鹿児島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
卒業記念旅行もいよいよ最終目的、指宿へ。

卒業旅行?指宿

0いいね!

2005/03/18 - 2005/03/21

12484位(同エリア12780件中)

0

13

海空

海空さん

卒業記念旅行もいよいよ最終目的、指宿へ。

  • 九州の最後は「指宿海上ホテル」で締めくくり。どこにでもある、平凡な温泉宿ながら、ホテルのスタッフはおおらかで親切。

    九州の最後は「指宿海上ホテル」で締めくくり。どこにでもある、平凡な温泉宿ながら、ホテルのスタッフはおおらかで親切。

  • やっぱ、温泉宿ってこうでなくっちゃ。

    やっぱ、温泉宿ってこうでなくっちゃ。

  • おいしかった〜。

    おいしかった〜。

  • 窓の左はこんな感じ。

    窓の左はこんな感じ。

  • ずっと日の出を待っています。山があるので、なかなかお日様が現れません。

    ずっと日の出を待っています。山があるので、なかなかお日様が現れません。

  • 朝の海。

    朝の海。

  • お日様が射しても、左右の海はこんな感じです。

    お日様が射しても、左右の海はこんな感じです。

  • 同。

    同。

  • 出発前、ロビーから外に出てホテルを撮影。

    出発前、ロビーから外に出てホテルを撮影。

  • いよいよ鹿児島空港に向けて出発。朝の開聞岳。

    いよいよ鹿児島空港に向けて出発。朝の開聞岳。

  • 今度の旅では桜島も楽しみの一つでしたが、とのご縁が悪く。それでも空港に向かう少し前に、2本の飛行機雲が上空で交差する桜島を見ましたが、カメラを向けると角度が悪い、といったタイミングの悪さでした。

    今度の旅では桜島も楽しみの一つでしたが、とのご縁が悪く。それでも空港に向かう少し前に、2本の飛行機雲が上空で交差する桜島を見ましたが、カメラを向けると角度が悪い、といったタイミングの悪さでした。

  • 鹿児島空港の女性用トイレ。実際きれいで、これはいい試みだと感心しました。

    鹿児島空港の女性用トイレ。実際きれいで、これはいい試みだと感心しました。

  • これで帰りました。

    これで帰りました。

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP