神奈川旅行記(ブログ) 一覧に戻る
中華街と横浜スタジアムで、まったりと旅行にいってきました。<br />旅行というよりも、デートなのだろうか。。

横浜 関内日帰り旅行

4いいね!

2004/10 - 2004/10

31119位(同エリア45631件中)

3

5

ちふ

ちふさん

中華街と横浜スタジアムで、まったりと旅行にいってきました。
旅行というよりも、デートなのだろうか。。

PR

  • 横浜の中華街は、関内駅から歩いていきました。<br />門がいたるところにありますが、<br />地図を見ながら美味しい店を探しましょう。

    横浜の中華街は、関内駅から歩いていきました。
    門がいたるところにありますが、
    地図を見ながら美味しい店を探しましょう。

  • 横浜ベイスターズの本拠地、横浜スタジアムです。<br />照明塔は「Y」をイメージしているのだそうです。

    横浜ベイスターズの本拠地、横浜スタジアムです。
    照明塔は「Y」をイメージしているのだそうです。

  • 横浜ベイスターズのファンではないですが、<br />横浜の選手の応援しているボード(?)が飾ってありました。

    横浜ベイスターズのファンではないですが、
    横浜の選手の応援しているボード(?)が飾ってありました。

  • 熱戦の模様です。<br />プロ野球じゃなくて、社会人野球を観戦。<br />お弁当を持って観戦も、いいですね。

    熱戦の模様です。
    プロ野球じゃなくて、社会人野球を観戦。
    お弁当を持って観戦も、いいですね。

  • わーい!優勝だぁ!<br />って、優勝?何の大会かよくわからないけど、<br />勝ったチームが喜んでいました!<br />

    わーい!優勝だぁ!
    って、優勝?何の大会かよくわからないけど、
    勝ったチームが喜んでいました!

この旅行記のタグ

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (3)

開く

閉じる

  • さすらいおじさんさん 2005/04/03 19:43:03
    ちふさん ご訪問ありがとうございます。
    ちふさん ご訪問ありがとうございます。
    30年前になるのですが仕事関係で横浜に3年住んでいましたので、関内の写真を懐かしく拝見しました。

    ちふ

    ちふさん からの返信 2005/04/03 20:31:31
    RE: ちふさん ご訪問ありがとうございます。
    書き込みありがとうございます。
    関内にいらっしゃったんですね。

    私も、横浜はそんなに長くないですが、いいとこですね。

    さすらいおじさん

    さすらいおじさんさん からの返信 2005/04/03 21:47:28
    RE: RE: ちふさん ご訪問ありがとうございます。
    >関内にいらっしゃったんですね。

    菊名に住んでいました。横浜駅前に事務所があり、関内には仕事でよく行ってました。懐かしいです。

ちふさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP