ポルト旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ガイドブックにもあるように眺めのよいレストラン<br />初めてはいったときはやはり見とれてしまいました。<br />ここで朝食をとります。内容はわりとよかったと思います。<br />ゆで卵が出来合いでなく自分でお湯にいれて作るので暖かくておいしかったです。<br />

ホテル:メルキュール・バターリャ(inポルト)

5いいね!

2005/03/09 - 2005/03/21

926位(同エリア1250件中)

0

3

パタパタママ

パタパタママさん

ガイドブックにもあるように眺めのよいレストラン
初めてはいったときはやはり見とれてしまいました。
ここで朝食をとります。内容はわりとよかったと思います。
ゆで卵が出来合いでなく自分でお湯にいれて作るので暖かくておいしかったです。

  • 部屋はこんな感じです。そんなに広くはないけれどこんなもんでしょう。<br /><br />

    部屋はこんな感じです。そんなに広くはないけれどこんなもんでしょう。

  • 部屋からの眺め なかなかのものです。<br /> 

    部屋からの眺め なかなかのものです。
     

  • 部屋から下を撮ってみました。<br />屋根がみえますがこれがサンペント駅で 駅へ行ってみて初めてわかったのですが、線路はホテルのしたを走ってるみたいです。<br />フロントの対応はいまいちでした。時刻表をきいたのですがアイドントノーといわれ結局あとでネットで調べてプリントしてくれましたが普通用意してると思うんだけど<br />

    部屋から下を撮ってみました。
    屋根がみえますがこれがサンペント駅で 駅へ行ってみて初めてわかったのですが、線路はホテルのしたを走ってるみたいです。
    フロントの対応はいまいちでした。時刻表をきいたのですがアイドントノーといわれ結局あとでネットで調べてプリントしてくれましたが普通用意してると思うんだけど

この旅行記のタグ

5いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ポルトガルで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ポルトガル最安 488円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ポルトガルの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP