2004/02/17 - 2004/02/21
22583位(同エリア24381件中)
smallcarさん
- smallcarさんTOP
- 旅行記6冊
- クチコミ0件
- Q&A回答0件
- 16,292アクセス
- フォロワー1人
友達3人でバンコク食ツアー。
-
ガイドのビアちゃん。日本語ぺらぺらで同じツアーの大学生の男の子口説いてました。
-
さー電車でアユタヤに出発!ってなんでかホームで髪切ってるんだよ。なんでか。当日自力で電車のチケットをゲット。いくらか忘れたけど、2等席でもウェルカムフラワーをもらって、サンドイッチもついてる。きれいなお姉さんが客室乗務員で、面倒見てくれた。それを追っかけるタイのおタクも。
電車でいけてよかったな。帰りは3等席だったけど、車窓からの夕暮れの町並みは、しみたなぁ。寝ちゃったけど。 -
トゥクトゥクでアユタヤ見物。いろいろ説明してくれていいおっちゃんだった。最後値切っちゃってごめん。
-
アユタヤ3連発。感動でした。象もお勧めです。
-
-
-
もう一発。
-
バンコク
-
バンコク。カラフル。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (4)
-
- guttyさん 2005/02/02 13:10:39
- はじめまして
- こんにちは。
guttyと申します。
2月5日にアユタヤへ行く予定なんです。
smallcarさんは、アユタヤでトゥクトゥクを使われたということですが
代金はいくら払われましたか?あとどのくらいの時間チャーターされました?もし差し支えなければ教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。
- smallcarさん からの返信 2005/02/02 13:20:50
- RE: はじめまして
- こんにちは。アユタヤでしか載っていないのですが、一日(お昼から夕方くらい)乗って、450バーツだったと思います。500バーツくらいが相場のようです。英語を話す運転手さんが多いようなので、英語で事前に交渉しました。
- guttyさん からの返信 2005/02/02 18:10:34
- RE: RE: はじめまして
- smallcarさん、
早速のお返事ありがとうございました。
交渉の際に参考にさせていただきます・・・。
とっても楽しみです〜。
写真もいっぱい撮ってくる予定なので
また私のアルバムも見にきてくださいねー。
- smallcarさん からの返信 2005/02/04 14:47:13
- いってらっしゃい
- Guttyさん、
明日からタイですね。楽しんできてくださいね。
返ってきたら写真アップしてくださいね。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
バンコク(タイ) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
4
9