2005/01/09 - 2005/01/18
613位(同エリア741件中)
ヘンタビさん
世界最南端のウシュワイアから一気に飛行機でやってきたブエノスアイレス。えーと、時間がないので以下続く…
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (2)
-
- SUR SHANGHAIさん 2005/02/27 10:27:59
- またまたお久しぶりです。
- 旅先から帰ってきました。
フィリピンはマニラにも、立派な家の形をしたお墓が並ぶ墓地があったのを思い出しました。中を覗くと家具も家電製品も揃ってたり、庭には番犬や車まで。こちらでもそうでしょうか。
- ヘンタビさん からの返信 2005/03/12 08:56:59
- RE: またまたお久しぶりです。
- いやあ、家具ですか。あっちは湿度高いからカビそうですね。アルゼンチンはそういうのは無かったですね。剥き出しになってる棺桶はありましたが。
ただ、新しくて立派なのって内部見えないんですよ。凄いのだと地下に降りる階段あったり。そういうのは中にどんな豪華なモノがあるか謎です。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
ブエノスアイレス(アルゼンチン) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
ブエノスアイレス(アルゼンチン) の人気ホテル
アルゼンチンで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アルゼンチン最安
688円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる
2
5