2004/12/08 - 2004/12/08
3903位(同エリア4808件中)
影さん
寺院の観光>。
市内から15キロほどの山の中腹にあり、市内を一望すことが出来る。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (2)
-
- 魔女ランダさん 2005/03/08 07:51:23
- え?これホンモノの空?
- こんにちわ。ただいまチェンマイの旅行記拝見しました。
お写真が美しいですね。
最後の一枚は信じられないくらい青い空で。
タイにバーチャルトリップさせて頂きました。(-^▽^-)
どうもありがとうございました。
魔女ランダ
- 魔女ランダさん からの返信 2005/03/09 05:41:17
- RE: RE: え?これホンモノの空?
- なるほどなるほど・・・。
hnさんの影の姿というわけですな。
私もそんな風に2冊目をネーミングすればよかったm((;_;))m
なんだか、かっこいいですもんね。
1冊目がマックス行ってしまったら、どの道2冊目に突入予定ですか?
すると、今後は、「影」さんがメインになるのでしょうかね???
さてさて、ドイステープの写真、ふむふむ。
ちょっとビックリ。自分にはそういう技術がないもので・・・・。
そうですか。
それにしても真っ青な空ですよね。
黄金の寺院が青い空に反射してより神々しく輝いていますね。
仏教寺院を神々しくって表現するのはご法度でしょうか????
(@-@;)
では、またおじゃましますー♪
魔女ランダ
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
チェンマイ(タイ) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
2
32