バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
バリに行きました。2回目です。

土壇場の変更 2回目のバリ

1いいね!

2002/12/23 - 2002/12/30

15509位(同エリア17445件中)

0

9

kei888

kei888さん

バリに行きました。2回目です。

  • 直前まで、グアムに行く予定で予約も完了していたのですが、12月に入って台風でグアムが大変なことに・・<br />急遽変更してツアーでバリに行きました。<br />結構格安なツアーですがよかったです。<br />宿泊はニッコーバリ大きなホテルでした。<br />やっぱり日本人は多かったですね。でも、何かと安心。

    直前まで、グアムに行く予定で予約も完了していたのですが、12月に入って台風でグアムが大変なことに・・
    急遽変更してツアーでバリに行きました。
    結構格安なツアーですがよかったです。
    宿泊はニッコーバリ大きなホテルでした。
    やっぱり日本人は多かったですね。でも、何かと安心。

  • ニッコーバリのプール。滑り台。

    ニッコーバリのプール。滑り台。

  • 1週間ほどの滞在中二回行ったアラムボディートリートメント(マッサージやさん)<br />丁寧に疲れた体をもみほぐしてくれました。しかも、ガイド本に書かれているお店などよりずいぶん安い。場所はわかりにくいけど、おすすめです。<br /><br />ps 先日ここのホームページをみたらずいぶん値上げされていました。残念。ご確認の上どうぞ。<br />http://www.bali-alam.com/

    1週間ほどの滞在中二回行ったアラムボディートリートメント(マッサージやさん)
    丁寧に疲れた体をもみほぐしてくれました。しかも、ガイド本に書かれているお店などよりずいぶん安い。場所はわかりにくいけど、おすすめです。

    ps 先日ここのホームページをみたらずいぶん値上げされていました。残念。ご確認の上どうぞ。
    http://www.bali-alam.com/

  • 一回目のバリではアユン川のラフティングが忘れられなくてもう一度行きました。今度はトゥラガワジャ川です。<br />前回より上級者向けとか・・でも、ガイドさんに任せっきり。一回転覆しました。楽しかった。ラフティングの終点で見た風景。

    一回目のバリではアユン川のラフティングが忘れられなくてもう一度行きました。今度はトゥラガワジャ川です。
    前回より上級者向けとか・・でも、ガイドさんに任せっきり。一回転覆しました。楽しかった。ラフティングの終点で見た風景。

  • 一回目のバリでも行ったバリハイクルーズにもまた行きました。十分魚をみて堪能しました。

    一回目のバリでも行ったバリハイクルーズにもまた行きました。十分魚をみて堪能しました。

  • バリハイクルーズの浮島から近くのレンボンガン島へ。<br />ガイドさんが私と連れ合いの二人についてずっと案内してくれました。島の海岸じゅうに干してあるテングサの写真です。これのおかげで島の人はかなり裕福なんだそうです。<br />「テングサ、サマサマ。」ガイドさんは何度も言っていました。

    バリハイクルーズの浮島から近くのレンボンガン島へ。
    ガイドさんが私と連れ合いの二人についてずっと案内してくれました。島の海岸じゅうに干してあるテングサの写真です。これのおかげで島の人はかなり裕福なんだそうです。
    「テングサ、サマサマ。」ガイドさんは何度も言っていました。

  • レンボンガン島の海岸。

    レンボンガン島の海岸。

  • バリハイクルーズの浮島付近の珊瑚。

    バリハイクルーズの浮島付近の珊瑚。

  • クリスマスイブに行った、メリアバリのレストランのメニュー。<br />丈の短いズボンで行ったら布を巻かされました。<br />ああ、恥ずかしい。<br />でも、スペイン系のホテルらしく、回りは白人ばかり。イブの夜はもりあがって、「メリークリスマス」みんなで握手しまくっていました。!

    クリスマスイブに行った、メリアバリのレストランのメニュー。
    丈の短いズボンで行ったら布を巻かされました。
    ああ、恥ずかしい。
    でも、スペイン系のホテルらしく、回りは白人ばかり。イブの夜はもりあがって、「メリークリスマス」みんなで握手しまくっていました。!

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 294円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP