神奈川旅行記(ブログ) 一覧に戻る
なにをいまさらという感じもありますが、花火です。<br />KYOCERA AH-K3001Vでの撮影です。<br />この携帯はオペラブラウザ内臓で、なかなか最近は使っている方も多いようなきがします。

花火

1いいね!

2004/08 - 2004/08

40510位(同エリア45703件中)

2

0

gurita

guritaさん

なにをいまさらという感じもありますが、花火です。
KYOCERA AH-K3001Vでの撮影です。
この携帯はオペラブラウザ内臓で、なかなか最近は使っている方も多いようなきがします。

PR

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • kazu_travelさん 2004/12/06 19:57:06
    競馬場&花火
    guritaさんの競馬場の写真が気になります(笑)
    やはり府中競馬場のような気がしますがどうでしょうか?
    花火の写真はきれいに撮れてますね。guritaさんの携帯は
    インターネット専用だから写真はと思っていましたが、
    なかなかやり手です。これからも楽しみにしています。

    gurita

    guritaさん からの返信 2004/12/07 00:27:00
    RE: 競馬場&花火
    カキコありがとうございます。
    競馬場の写真は、府中競馬場です。この日は何があったのかは忘れましたが、
    善臣が勝って、一緒にいった友達が2万馬券を2枚当てていました。
    私は、ざんねんという感じの結果だったような気がします。
    ちなみに、今日登録したサンフランシスコの写真はデジカメですが、
    花火および競馬場は携帯での撮影です。インターネット専用なので
    31万画素ですが、これからも頑張りたいとおもいます。

guritaさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP