2002/06 - 2002/07
612位(同エリア665件中)
ぶえのすこじこじさん
- ぶえのすこじこじさんTOP
- 旅行記665冊
- クチコミ6件
- Q&A回答0件
- 951,032アクセス
- フォロワー39人
折角、韓国に来たのにサッカー観戦だけで帰るのはもったいないので当然観光しました。ソウル市内観光という手もありましたが、テグまで来ていたので、そして世界遺産を見たいので慶州に行くことにしました。駅からは市内バスで、仏国寺と石窟庵に行きました。残念ながら石窟庵の白い仏像は写真撮影禁止でした。市内には古墳公園や東洋最古の天文台がありました。
- 旅行の満足度
- 4.0
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
7