クスコ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
あんな山に、デカデカと主張しなくてもいいのに・・・。(;一_一)<br /><br />NYからリマを経て、ようやくクスコへ到着しました。<br /><br />で、なんか頭が痛い。<br />これが高山病かぁ〜。<br />飛行機にガイドブックを忘れ、取りに走ったのがいけなかったようで。涙<br /><br />とりあえず、パナドール飲んどこう。笑

いきなり高山病

1いいね!

1996/08/14 - 1996/08/26

620位(同エリア765件中)

0

5

callryo

callryoさん

あんな山に、デカデカと主張しなくてもいいのに・・・。(;一_一)

NYからリマを経て、ようやくクスコへ到着しました。

で、なんか頭が痛い。
これが高山病かぁ〜。
飛行機にガイドブックを忘れ、取りに走ったのがいけなかったようで。涙

とりあえず、パナドール飲んどこう。笑

PR

  • 日中なのに、人がいない・・・。<br />広場からほんの少しのところなのに。

    日中なのに、人がいない・・・。
    広場からほんの少しのところなのに。

  • ペルーでは、ホントにこのビールにお世話になりました。<br />マジ旨です。(^_^)v<br />高山病なのに、飲めば治るとがぶ飲みしてました。<br />ちょっと体調がすぐれなければ、アルコール消毒と称して飲んでいましたね。爆<br /><br />ペルーで最初に覚えた単語は「セルベッサ」でした。<br />Una cerveza por favor この言葉だけ妙に流暢になりましたね。U ̄ー ̄U ニヤリ

    ペルーでは、ホントにこのビールにお世話になりました。
    マジ旨です。(^_^)v
    高山病なのに、飲めば治るとがぶ飲みしてました。
    ちょっと体調がすぐれなければ、アルコール消毒と称して飲んでいましたね。爆

    ペルーで最初に覚えた単語は「セルベッサ」でした。
    Una cerveza por favor この言葉だけ妙に流暢になりましたね。U ̄ー ̄U ニヤリ

  • 通常、高山病は下に下りれば楽になるはずですが、<br />登山列車に揺られすぎて、頭痛は更にひどく。泣<br /><br /><br />さぁ、ようやく到着しました。インカ帝国!!<br />教科書でみたそのままです。(^_^)v<br />私も同じアングルから、撮っちゃいました。\(~o~)/<br /><br />しかし、よくもまぁ、こんな所に作りましたねぇ。

    通常、高山病は下に下りれば楽になるはずですが、
    登山列車に揺られすぎて、頭痛は更にひどく。泣


    さぁ、ようやく到着しました。インカ帝国!!
    教科書でみたそのままです。(^_^)v
    私も同じアングルから、撮っちゃいました。\(~o~)/

    しかし、よくもまぁ、こんな所に作りましたねぇ。

  • おぉ〜〜。グッバイボーイです。(^^)/~~~<br /><br />今もいるんでしょうか??<br />

    おぉ〜〜。グッバイボーイです。(^^)/~~~

    今もいるんでしょうか??

  • ここで、リャマ君のセーターを購入しました。<br /><br />が・・・。<br />この旅行以来、着たことがありません。(;一_一)<br />タンスの肥やしになっています。

    ここで、リャマ君のセーターを購入しました。

    が・・・。
    この旅行以来、着たことがありません。(;一_一)
    タンスの肥やしになっています。

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ペルーで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ペルー最安 545円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ペルーの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP