シリア 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今回の旅で「旅の面白さ」が更に深まった。歩いてみないと<br />その面白さは発見できないことを改めて知った。<br />それに史跡めぐりには見る順序がある・・・ということも。<br />今回のシリア・ヨルダン・レバノンには素晴らしい史跡があり、私が今まで歩いてきた中で最大、最高のものであった。此処の史跡を先に見たら、ギリシャやエジプトなどなど他の史跡を見ての驚愕も感動も1/10、1/100に色あせるほどである。人々は「何でこんな国、危ない所へ、危険な国へ旅するの!」と異口同音に言うが、「これほど面白い国はない!」と応えるしかない。<br />案ずるより行ってみないと分らないのが「旅の楽しさ」ということだろうか・・・素晴らしい旅であった。<br /><br />詳細は<br />http://yoshiokan.5.pro.tok2.com/<br />旅いつまでも・・★画像 旅行記<br /><br />をご覧下さい。<br /><br />本文は <br />http://yoshiokan.5.pro.tok2.com/meast/nori136rsy.html<br />シリアの旅をご覧下さい。<br />

シリアの旅 0・・旅いつまでも

4いいね!

2002/11/10 - 2002/11/19

283位(同エリア779件中)

    10

    今回の旅で「旅の面白さ」が更に深まった。歩いてみないと
    その面白さは発見できないことを改めて知った。
    それに史跡めぐりには見る順序がある・・・ということも。
    今回のシリア・ヨルダン・レバノンには素晴らしい史跡があり、私が今まで歩いてきた中で最大、最高のものであった。此処の史跡を先に見たら、ギリシャやエジプトなどなど他の史跡を見ての驚愕も感動も1/10、1/100に色あせるほどである。人々は「何でこんな国、危ない所へ、危険な国へ旅するの!」と異口同音に言うが、「これほど面白い国はない!」と応えるしかない。
    案ずるより行ってみないと分らないのが「旅の楽しさ」ということだろうか・・・素晴らしい旅であった。

    詳細は
    http://yoshiokan.5.pro.tok2.com/
    旅いつまでも・・★画像 旅行記

    をご覧下さい。

    本文は 
    http://yoshiokan.5.pro.tok2.com/meast/nori136rsy.html
    シリアの旅をご覧下さい。

    PR

    1件目~10件目を表示(全10件中)

    この旅行記のタグ

      4いいね!

      利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

      ピックアップ特集

      シリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

      フォートラベル GLOBAL WiFiなら
      シリア最安 1,960円/日~

      • 空港で受取・返却可能
      • お得なポイントがたまる

      シリアの料金プランを見る

      フォートラベル公式LINE@

      おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
      QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

      \その他の公式SNSはこちら/

      シリア で人気のタグ


      PAGE TOP

      ピックアップ特集