2003/11/23 - 2003/11/23
13197位(同エリア13575件中)
ケリーさん
紅葉の時期を逃しましたが、滝好きの私は、いざ精進ヶ滝へ!!
寒いことは分かりつつ、着いてみると本当に寒い・・・。でも40分かけて、歩道を(一部岩場有り)歩き、だんだんと暑さへ変わってきた頃、目の前に落差121メートルもある滝が現れました。
冬に近づきつつある、季節だったので葉っぱは寂しいのですが、
それはそれで、冬ならではの滝の雰囲気を味わうことができました。足場は良い方ではないので、行かれる方は滑りにくい靴を履かれることをお薦めします。少しハードな道のりでしたが、それを上回る感動がある滝だと思います。
紅葉には、滝との風景がとてもきれいだとろうと思わせるダイナミックな滝でした。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
4