2003/08/23 - 2003/08/29
11973位(同エリア17458件中)
グーちゃんさん
- グーちゃんさんTOP
- 旅行記2588冊
- クチコミ571件
- Q&A回答1件
- 2,069,244アクセス
- フォロワー54人
グーちゃんです。常夏のバリ島に行ったの。海がとっても綺麗でよかったよ。
-
グーちゃん、成田なら目をつぶっても歩けるよ。この時、グーちゃんお洋服着てないね。
-
今回はJALなの。せっかくだからガルーダに乗りたかったな。
-
しかもジャカルタ乗継とは。トホホなの。もう酒飲んでやる!!
-
みんな気付いた?グーちゃん、このときデジカメ持って行かなかったから、画像が悪くてごめんなさいなの。
-
グーちゃんには、キツーイ赤道直下の太陽光線!
-
パラセーリングに挑戦なの! でも高かったの・・・。プーケットでやった時はもっと安かったよ。
-
メリア・バリホテルのプールなの。赤ちゃんにはビーチよりプールが安全なの。
-
ホテルのプライベートビーチはいいね。しつこい物売りも来ないし。じっくり世界の美女を拝ませてももらおっと!
-
ありゃ、グーちゃんの前にトップレスの美女が!! 大胆な! グーちゃんには刺激が強すぎるかも。鼻血ブーなの( ̄ii ̄)
-
ホテルのお部屋はロフト?っていうの?2階もあってとっても広かったよ。
-
たった6日間じゃ悲しいよ。えーい、酒持ってこい!
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (2)
-
- とまとさん 2004/09/09 16:29:41
- バリ島のどの辺りに??
- グーちゃんの旅行記、実はかなり楽しみにしている私です。
メールで新着情報の中に入っていたから早速見に来ましたよ〜♪
という私も先日バリ島に行ってきたばかりです。
グーちゃんはバリ島のどの辺りに行ったのでしょうか?
私たちはジンバランとウブドに行きましたよ。
(まだ旅行記アップしていないけれど…)
- グーちゃんさん からの返信 2004/09/09 21:55:57
- RE: バリ島のどの辺りに??
- グーちゃんです。今晩は!
グーちゃんが泊まったのは「ヌサドゥア」ってとこです。
ここは本当に余裕を持って大きいホテルが並んでて、それぞれプライベート・ビーチがあるみたいで、のーんびりできるとこでしたよ。
グーちゃんも「ウブド」に行ったよ。ビーチと違ってなんか懐かしい匂いのするとろだったな。それから「ラフティング」したの。本当はこれが一番バリで楽しかったかな!でも川下り中にグーちゃんの写真を撮るのは危険で紹介できなくて残念・・・。
ジンバランから見る夕日は綺麗だったのではないですか?グーちゃん、帰国のため空港に向かう途中クルマの中から見た「赤くてでっかくて綺麗な太陽」が忘れられないの!あんな太陽は初めて見たの!!今度はジンバランとかクタ側に泊まりたいな!!
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
バリ島(インドネシア) の人気ホテル
インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安
294円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる
2
11