北海道旅行記(ブログ) 一覧に戻る
トマムでのスキーの後は札幌で1泊。観光めぐりです。

冬の札幌

1いいね!

2002/12/25 - 2002/12/29

54011位(同エリア59377件中)

0

21

crossword

crosswordさん

トマムでのスキーの後は札幌で1泊。観光めぐりです。

  • 雪の札幌のストリートです。

    雪の札幌のストリートです。

  • そして時計台、この写真は向かいのビルのロイヤルホスト付近から撮ったものです。全体を入れて撮るにはベストスポットです。

    そして時計台、この写真は向かいのビルのロイヤルホスト付近から撮ったものです。全体を入れて撮るにはベストスポットです。

  • ■せっかくなので、自分の足跡も撮ってみました。さて何センチでしょう?

    ■せっかくなので、自分の足跡も撮ってみました。さて何センチでしょう?

  • 札幌の大通り公園です。夜のイルミネーションはひときわきれいです。

    札幌の大通り公園です。夜のイルミネーションはひときわきれいです。

  • ■非常に美しい建物です。夏に訪れたときとは違った美しさは、冬の雪のせいでしょうか。

    ■非常に美しい建物です。夏に訪れたときとは違った美しさは、冬の雪のせいでしょうか。

  • ■北海道大学構内を歩いてみました。非常に広大な敷地の一部を歩いたに過ぎないのですが、クラーク像までの長かったこと。ゆっくりと歩いていかないと、こけてしまいますね。<br />

    ■北海道大学構内を歩いてみました。非常に広大な敷地の一部を歩いたに過ぎないのですが、クラーク像までの長かったこと。ゆっくりと歩いていかないと、こけてしまいますね。

  • 帰りの飛行機から見下ろすと、あれは信州のスキー場でしょうか、白い雪をかぶった山々の間に町の光の帯が明るく照らしていました。 だんだんと日が暮れていく時間帯、いろいろと回想するのでした。そしてもう次の旅のことを思い描きながら。尽きぬ思いです。

    帰りの飛行機から見下ろすと、あれは信州のスキー場でしょうか、白い雪をかぶった山々の間に町の光の帯が明るく照らしていました。 だんだんと日が暮れていく時間帯、いろいろと回想するのでした。そしてもう次の旅のことを思い描きながら。尽きぬ思いです。

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP