バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
JALのマイレージ特典で、バリ島が通常マイルの半分とのことでチケットをゲットしました。<br />パック旅行と違い、ホテルの手配からすべて自分ひとりで行いましたが、インターネットはやはり便利ですね。<br />バリ島専門ツーリストのホームページから、ジンバランにあるパンシープリバリというコテージ40ほどのこじんまりとしたホテルに泊まりました。<br />

マイレージでバリ島へ

10いいね!

2002/05/30 - 2002/06/04

9298位(同エリア17731件中)

2

10

栃麺棒

栃麺棒さん

JALのマイレージ特典で、バリ島が通常マイルの半分とのことでチケットをゲットしました。
パック旅行と違い、ホテルの手配からすべて自分ひとりで行いましたが、インターネットはやはり便利ですね。
バリ島専門ツーリストのホームページから、ジンバランにあるパンシープリバリというコテージ40ほどのこじんまりとしたホテルに泊まりました。

  • ジンバランビーチのインターコンチネンタルホテルに隣接するコテージタイプのこじんまりしたホテルです。

    ジンバランビーチのインターコンチネンタルホテルに隣接するコテージタイプのこじんまりしたホテルです。

  • いかにもバリの雰囲気の室内です。<br />午後には必ずターンダウンが行われます。

    いかにもバリの雰囲気の室内です。
    午後には必ずターンダウンが行われます。

  • もともとフランス系の経営とのことでディナーもおしゃれです。

    もともとフランス系の経営とのことでディナーもおしゃれです。

  • かみさんはデザートだけで充分感激しておりました。

    かみさんはデザートだけで充分感激しておりました。

  • この夜景の中での食事、日本に帰りたくありません。

    この夜景の中での食事、日本に帰りたくありません。

  • ウブドのライステラス、これって段々畑?

    ウブドのライステラス、これって段々畑?

  • ウブドでお祭りのお供えを運んでいます。<br />思わず車をとめて、シャッターを押しました。<br /><br />このあととんでもない悲劇が.....

    ウブドでお祭りのお供えを運んでいます。
    思わず車をとめて、シャッターを押しました。

    このあととんでもない悲劇が.....

  • 降り立った所が、蟻塚の上であっという間にありが全身に這い上がり、振り払おうとしたらいっせいに噛み付かれ、思わずシャツを脱ぎ捨て飛び跳ねていました。<br />バリの蟻には気をつけましょう。

    降り立った所が、蟻塚の上であっという間にありが全身に這い上がり、振り払おうとしたらいっせいに噛み付かれ、思わずシャツを脱ぎ捨て飛び跳ねていました。
    バリの蟻には気をつけましょう。

  • でも、美しい花と

    でも、美しい花と

  • 素敵なビーチ、バリは最高です。

    素敵なビーチ、バリは最高です。

この旅行記のタグ

10いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • チビケイさん 2005/03/23 15:35:27
    パンシー プリ バリ素敵ですね♪
    栃麺棒さん♪初めまして。足跡を辿って来てみました(バリ島に引張られてかなぁ(笑))

    パンシープリバリには4年ほど前に友人が宿泊していたので遊びに行きましたがユッタリできる素敵なヴィラですよね。
    私達夫婦はその時ヌサドゥアエリアの方に宿泊していたのでジンバランへはイカンバカールに行く予定もあり友人が宿泊していたパンシーへ行ったのですがお部屋に案内され「ユッタリしていて、いいよねぇ〜次回はここに宿泊したいねぇ」と話し合っておりました。が、パンシー現在では改装しまして名前も変わったらしいですね。バリ島仲間の話では前も良かったけど今度もいいらしいよ。との事で安心しました(^^)

    素敵なお写真を拝見しながら来月行くバリ島を思い楽しませて頂きました♪
    またお邪魔させて下さいm(__)m

    栃麺棒

    栃麺棒さん からの返信 2005/03/23 19:53:41
    RE: パンシー プリ バリ素敵ですね♪
    ご訪問ありがとうございます、栃麺棒です。
    パンシー名前が変わっていたのですね、知りませんでした。
    ここのところコタキナにはまっていたのですが、お便りを戴いてバリに行きたくなりました。旅行記を楽しみにしています。

栃麺棒さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 294円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP