2004/06/04 - 2004/06/13
16225位(同エリア17102件中)
ALさん
友人の買い付けに付き合って久しぶりのヨーロッパ、初めてのパリ。
あほみたいなユーロ高(1 ユーロ 139 円)で、カード請求が…。
私のボーナスはもう消えました。はい。
ちなみに表紙はお約束のルーブル美術館
-
カルティエ財団現代美術館
10/10 まで「Pain Couture」というゴルチェの企画をやってます。
Pain とは フランス語で bread のこと。
ようはパンで洋服を表現しましょうってことのようです。
パンをコルセットや帽子、ドレスの形に焼いてからボディに被せたり、
下のフロアの中心にパン工房を設置したり…。
凡人の私にゃコンセプトがサッパリわからないものの、
パンで作っても服のラインがやっぱりゴルチェなーと関心するばかり。
写真集やポストカードを売っているスペースがあったんですが、
そこに村上隆の本をハケーン。しばし忘れてた会社を思い出す…。
# 会社があるのが六本木ヒルズなもんで。 -
ルーブルですよー。
ルーブル美術館です。
ほんとにデカイ。全部なんて見れるわけないです。そして人大杉。
修学旅行やら、観光旅行ツアーやらいろんな人達が世界各国から大集合。 -
そんな世界のルーブル美術館で落書きをするつわものが。
落書きも若干アートな香りで思わずニヤリ。 -
うーん。悩んでますぅー。
-
うーん。悩んじゃうー。
僕達みんなほー●ーです。 -
ルーブルで目についた展示物シリーズ。
なんかごろごろたくさん。 -
ルーブルで目についた展示物シリーズ。
一個中隊前へ!
ずんどこずんどこ。 -
ルーブルで目についた展示物シリーズ。
うほうほ。 -
ルーブルで目についた展示物シリーズ。
あら、ついに私の出番かしら? -
ルーブルで目についた展示物シリーズ。
…どなた?
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
10