シカゴ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
風が強い町ということで、この名前がニックネーム。冬はとにかく寒いんだって!!<br />NBA、私のご贔屓チームシカゴブルズの本拠地でもある。<br />ユナイテッドセンターの玄関前にあるマイケルジョーダンの銅像!マイケル”エア”ジョーダンが空に向かって飛んでいるのだ!何年も夢に見たジョーダンの銅像前に立ったときは感動で震えたね!!<br /><br />ここで写真が撮れただけで、すでにアメリカでの夢の一つは果たせたことになったのだ!こんなに早く簡単に夢を果たせて良いのだろうか?と信じられない感じだったが、とにかくすべてに感謝したよ。<br />憧れの町、シカゴへこんなに早く来られるなんて!感激!!<br />

Windy Town Chicago

1いいね!

2003/06/12 - 2003/06/15

787位(同エリア980件中)

0

5

chindon

chindonさん

風が強い町ということで、この名前がニックネーム。冬はとにかく寒いんだって!!
NBA、私のご贔屓チームシカゴブルズの本拠地でもある。
ユナイテッドセンターの玄関前にあるマイケルジョーダンの銅像!マイケル”エア”ジョーダンが空に向かって飛んでいるのだ!何年も夢に見たジョーダンの銅像前に立ったときは感動で震えたね!!

ここで写真が撮れただけで、すでにアメリカでの夢の一つは果たせたことになったのだ!こんなに早く簡単に夢を果たせて良いのだろうか?と信じられない感じだったが、とにかくすべてに感謝したよ。
憧れの町、シカゴへこんなに早く来られるなんて!感激!!

PR

  • シカゴダウンタウン。とてもきれいな街並み。

    シカゴダウンタウン。とてもきれいな街並み。

  • これもダウンタウンで見られる景色。ミシガン湖から流れくるのです。

    これもダウンタウンで見られる景色。ミシガン湖から流れくるのです。

  • シカゴは、映画の舞台になることが多く、とても行ってみたい街リストの上位に入っていたので、大興奮だった。ダウンタウンに入ったら映画でよくみるような町並みが広がった。最近のだとやはり「ER」。高架を走るシカゴ名物の電車はよくERで見るせしょう。お気に入りの映画「バック・ドラフト」もシカゴが舞台でした。主人公は高架下のアパートに住んでいたな・・・・。<br />

    シカゴは、映画の舞台になることが多く、とても行ってみたい街リストの上位に入っていたので、大興奮だった。ダウンタウンに入ったら映画でよくみるような町並みが広がった。最近のだとやはり「ER」。高架を走るシカゴ名物の電車はよくERで見るせしょう。お気に入りの映画「バック・ドラフト」もシカゴが舞台でした。主人公は高架下のアパートに住んでいたな・・・・。

  • 憧れの神様マイケルジョーダンがいた頃、NBAシカゴ・ブルズ栄光の時代が懐かしい!!ブルズの本拠地ユナイテッドセンター前!!感動ぅぅ!!

    憧れの神様マイケルジョーダンがいた頃、NBAシカゴ・ブルズ栄光の時代が懐かしい!!ブルズの本拠地ユナイテッドセンター前!!感動ぅぅ!!

  • シアーズタワーからのシカゴの夕暮れ・・・感激!!きれいすぎる!!

    シアーズタワーからのシカゴの夕暮れ・・・感激!!きれいすぎる!!

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP