ウイスコンシン州旅行記(ブログ) 一覧に戻る
いよいよイリノイ州シカゴを出発し、最終目的地カリフォルニア州サンフランシスコまでの車の旅がはじまった。<br />最初はトモちゃんとの2人旅だったんだが、急遽、シカゴのT君ことトミーが参加することになった!一緒に来てくれたらそりゃあ楽しいし、男がいるってことは何かと心強い!3人旅になった。<br />これからの、長い旅の私たちの相棒となる車は、Alamoで借りたレンタカーはケンタッキーナンバーのトヨタ・カムリ。アメリカでは人気の日本車。12日間<br />乗り捨て料金込み、で$1402。トランクの容量、燃費、運転しやすさ、乗り心地、機動性を考えると安い買い物だった。<br /><br />インターステイト90(I−90)をちょっと北上して、隣のウィスコンシン州へ入る。シカゴの渋滞が過ぎたらすぐに平原が広がって・・それが丸二日半続く・・。<br />

アメリカ横断ウルトラの旅スタート!

0いいね!

2003/06/15 - 2003/06/17

15位(同エリア20件中)

0

3

chindon

chindonさん

いよいよイリノイ州シカゴを出発し、最終目的地カリフォルニア州サンフランシスコまでの車の旅がはじまった。
最初はトモちゃんとの2人旅だったんだが、急遽、シカゴのT君ことトミーが参加することになった!一緒に来てくれたらそりゃあ楽しいし、男がいるってことは何かと心強い!3人旅になった。
これからの、長い旅の私たちの相棒となる車は、Alamoで借りたレンタカーはケンタッキーナンバーのトヨタ・カムリ。アメリカでは人気の日本車。12日間
乗り捨て料金込み、で$1402。トランクの容量、燃費、運転しやすさ、乗り心地、機動性を考えると安い買い物だった。

インターステイト90(I−90)をちょっと北上して、隣のウィスコンシン州へ入る。シカゴの渋滞が過ぎたらすぐに平原が広がって・・それが丸二日半続く・・。

PR

  • こんな平原ばっかなんだな〜<br />な〜んにもないんだな〜。

    こんな平原ばっかなんだな〜
    な〜んにもないんだな〜。

  • フロントガラスには、大量の虫がブツかってくるため、窓は雨が降ったかのように汚れてしまうのである!!すごかったぁぁ!!<br />たまに、でっかい虫が突っ込んできて、ベチャ!ってくっついてしまうときも・・・・。<br />

    フロントガラスには、大量の虫がブツかってくるため、窓は雨が降ったかのように汚れてしまうのである!!すごかったぁぁ!!
    たまに、でっかい虫が突っ込んできて、ベチャ!ってくっついてしまうときも・・・・。

  • 最初の目的地サウスダコダ州マウントラッシュモアまで丸二日半、まったく同じような平原が続いた中、ミシシッピ河が見えたときは感動!ここは、アメリカ大陸を南北に走る大いなる母、ミシシッピ河の上流ってわけだ。<br />

    最初の目的地サウスダコダ州マウントラッシュモアまで丸二日半、まったく同じような平原が続いた中、ミシシッピ河が見えたときは感動!ここは、アメリカ大陸を南北に走る大いなる母、ミシシッピ河の上流ってわけだ。

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 357円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP