旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

hadrianさんのトラベラーページ

hadrianさんへのコメント一覧全2件

hadrianさんの掲示板にコメントを書く

  • 大国

    こんばんは hadrianさん

    オーストラリアでは、嫌われ者の鳥が多いのですね。
    マグパイが自転車に乗った子供を攻撃する様子は、ニュースで見たことがあります。
    グレート・オーシャンロードは、ホント雄大ですね。

    豪州では駐禁を貼られたことがありました。
    近くの警察署を探し支払いに行くと、フレンドリーな警官が「レンタカーだろ?
    別に払わなくてもいいよ」で、あっさりお咎めなしでした。

    グレート・オーシャンのように懐の深い国です。
    中華饅頭な国とは違うようです。
    2024年03月03日23時38分返信する 関連旅行記
  • この度はフォローをしていただき、ありがとうございます。

    hadrian さん、本日はご訪問並びにご投票をいただき、ありがとうございます。

    またフォローに加えていただき、うれしく存じます。

    オーストラリア旅行記を拝見しました。なかなか興味ある旅行をされたようですね。関心を以って拝見しました。私もオーストラリアへは一度行ったことがありますが、2か所回るだけでした。もしよろしければ見てください。

    これからも見ていただけると、うれしいです。今後ともよろしくお願いします。

    ありがとうございました。

    Tamegai
    2020年04月26日20時06分返信する

hadrianさん

hadrianさん 写真

2国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

hadrianさんにとって旅行とは

旅の合間に働いています。

自分を客観的にみた第一印象

格闘家。攻撃力3.

大好きな場所

北京が好きです。

大好きな理由

歴史と文化と美食の街なので。毎月行きたい。

行ってみたい場所

香港に行きたいです。茶餐應にいきたい。

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています