旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ユリハさんのトラベラーページ

ユリハさんへのコメント一覧全1件

ユリハさんの掲示板にコメントを書く

  • ユリハさんこんにちは

    初めまして。口コミ見ました。トゥクトゥク私も同じ経験しました。
    今年5月から6月にかけてバンコクで国鉄ホアランポーン駅近くのチャイナタウンからシルラート病院まで100バーツでお願いしたら免税店につれていかれ何も買わないで直ぐ出てきたらガソリンが貰えるから何も買わないでいいから15分いて判子を貰って欲しいと何回も言うので無視していたらわかったと言うのでまた乗るとまた別の免税店に連れて行かれ今度はいい加減我慢できなくなってその免税店の前で入らないで逃げてきました。勿論支払いはしないで。たまたま車が入れない路地に逃げ込めたので難を逃れました。トゥクトゥクは乗ってみると狭くて暑いし排気ガスが気になるし料金的にも普通のタクシーとかわらないのでむしろタクシーのほうが安いことも多いのでタクシーに切り替えました。エアコンも効いてるし。たまたま体が大きいので日本では相撲をしてると言ったのが脅しにもなって難を逃れたのかもしれないですが。トゥクトゥクに乗る前にその運転手と組んで相撲を教えたんですえへへへ〜。たまたまその日は連れと別行動で私一人でした。
    2006年08月13日13時21分返信する

    RE: ユリハさんこんにちは

    こんにちわ!メッセージありがとうございます。
    やはり同じような経験をされた方いらっしゃるんですね。
    上手く逃げられたとのことで何よりでした。
    私も何度もタクシーに乗ろうと試みたのですが、要領が悪かったのか全く止まってくれませんでした(汗
    タイ、すっごく楽しかったのですがあちこちで騙そうとする人達や、不条理な出来事に遭ったので今はかなり警戒しています。でもいつか攻略してやる〜!と思っています(笑)
    2006年08月15日23時10分 返信する

    RE: ユリハさんこんにちは

    前向きな姿勢が素晴らしいです。
    タクシーは私もかなり無視されたり乗車拒否されたりしましたよ。
    また渋滞のところを通りたくないドライバーが多くて困ります。
    また交渉して乗っても渋滞した分だけ値段を吊り上げるひともいるみたいです。十分に気をつけてくださいね!
    2006年08月15日23時50分 返信する

ユリハさん

ユリハさん 写真

6国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ユリハさんにとって旅行とは

旅行するために生きてるかもしれないと思う今日この頃です。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

東京 |