旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ありちんさんのトラベラーページ

ありちんさんのQ&A

  • 回答(5件)
  • 質問(0件)
条件をクリア
エリア
並び順

  • 仁川空港でのトランジット

    韓国は行った事あるのですが、今回、年末にカンボジアに行く際に、韓国で乗り継ぎの為、5時間程時間が空きます。
    辛いものが好きなので韓国料理を食べたいのですが、空港内で美味しくてリーズナブルな韓国料理店は...もっと見る

    この回答は0人の人に役立ちました

    • 回答日:2015/06/18 12:58:43
    • 回答者: ありちんさん
    • 経験:あり

    さっき、回答した者です。

    すいません、書き方が悪いかったので、追記します。

    チャングネという店はナクチチョンゴル専門なのでカムジャタンはありませんが、チャングネがある場所の近所には他にも何か飲食店があったような気がします。それがカムジャタンか分かりませんが、その辺を探してみるのもいいかもしれません。

    辛いのお好きならチャングネもお勧めですが。

  • 仁川空港でのトランジット

    韓国は行った事あるのですが、今回、年末にカンボジアに行く際に、韓国で乗り継ぎの為、5時間程時間が空きます。
    辛いものが好きなので韓国料理を食べたいのですが、空港内で美味しくてリーズナブルな韓国料理店は...もっと見る

    この回答は0人の人に役立ちました

    • 回答日:2015/06/18 12:52:53
    • 回答者: ありちんさん
    • 経験:あり

    空港内のフードコートに韓国料理はありますが、カムジャタンはなかったと思います。空港内のフードコートは1人で食べれるようなものばかりです。


    5時間もトランジットする時間があるなら、一度、韓国に入国して、仁川空港近くに行くのはどうでしょうか。


    カムジャタンはあるか分かりませんが、以前、ナクチチョンゴル(タコの鍋)を食べに行ったことあります。(お店の名前はチャングネ)
    たしか仁川空港から無料バスで10分くらいのところだったと思います。

  • キムチをお土産にした事ある方に質問です♪(^o^ゞ

    今度韓国旅行に行きます♪(^o^)/お土産に初めてキムチを買って帰りたいのですが、包装された物を買って帰って来た方は包装されたの以外に何かでカバーしたりされましたか?( ・◇・)?あと、包装されてなく...もっと見る

    この回答は1人の人に役立ちました

    • 回答日:2015/03/27 10:02:57
    • 回答者: ありちんさん
    • 経験:あり

    前の方がお答しているとおりに、百貨店でもスーパーでも日本に持って帰ることを告げる(あるいは日本人だって分かると)とラップをグルグル巻きにしてくれます。

    それでも臭うので、衣類とは別のバックを用意して行き、ジプロックなどビニール袋に入れた上に、そのバックに入れて預けてます。

    今まで破裂したことはありませんが、破裂する可能性もゼロではないので、念のため衣類とは分けてます。

  • 広蔵市場でカンジャンケジャンを買い食いしたい

    来週ソウルへ行くのですが、カンジャンケジャンをお店で食べると

    結構お高いので広蔵市場で売っているものを買って食べたいなと

    思っています。

    その場で食べたいのですが、食べるスペースとか...もっと見る

    この回答は2人の人に役立ちました

    • 回答日:2014/12/09 11:53:45
    • 回答者: ありちんさん
    • 経験:あり

    広蔵市場で買って、食べる所はないと思います。
    何度も行ってますが、そんなことしてる人見たことないです。
    買って食べたいなら、ホテルで食べた方がいいのではないでしょうか。

    日本にも持って帰えれます。
    お店の人に日本に持って帰りたいって言うと、着いた頃に美味しくなりそうな蟹を選んで選んでくれると思います。


    そして広蔵市場で買ったことありますが、あそこでも結構値段しますよ。

    せっかく行くのであればお店で食べた方が蟹にご飯入れて食べるのも美味しいし、いいと思います。
    有名な真味食堂だって3万ウォンちょっとだと思いますし。

  • 3度目にして

    3回目の韓国です。前回は明洞周辺で食事も買物もすませてタクシーで東天門だけ行きました。3月の旅行は一泊二日で成田発7:05仁川発18:50。帰りは土産屋に寄らない送迎です。今回は地下鉄とタクシーを使い...もっと見る

    この回答は0人の人に役立ちました

    • 回答日:2014/01/13 12:22:52
    • 回答者: ありちんさん
    • 経験:あり

    詳しい日程が分かりませんので、あくまで参考に。
    大型スーパーは第二、四日曜日は休業ですのでご注意ください。

    明洞→広蔵市場(ここで昼食)→ドラム缶焼肉(これって弘大の店?)→東大門→team204(ここは20時からでないと営業してない)
    翌日は南大門→ロッテマート→タッカンマリで帰国でいいのではないでしょうか。


    延南ソ食堂 (ヨンナムソシッタン)

    【参考URL】http://plaza.rakuten.co.jp/arichin/diary/201210260004/

ありちんさん

ありちんさん 写真

2国・地域渡航

3都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示版 クリップ

ありちんさんにとって旅行とは

新しい発見がいっぱい。

自分を客観的にみた第一印象

適当。楽観的。

大好きな場所

ソウル

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

韓国 |

香港 |

現在3都道府県に訪問しています