旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ratsuki313さんのトラベラーページ

ratsuki313さんへのコメント一覧全1件

ratsuki313さんの掲示板にコメントを書く

  • おじゃましました

    私が行きたいところ満載の旅行記ばかり!!


    『絶対制覇するぞ!!!』と
    誠に勝手ながら誓っちゃいました(^^♪


    2013年09月19日22時44分返信する

    RE: おじゃましました

    きしゆめさん

    はじめまして!
    フォローありがとうございます♪

    きしゆめさんのブログ拝見しました。
    白川郷や長野など私が行ってみたいところが
    盛りだくさんで楽しいです。
    写真の撮り方も参考になります。
    2013年09月20日22時02分 返信する

    RE: RE: おじゃましました


    > 写真の撮り方も参考になります。


    ど素人もいいところですよ!!
    褒められるとお恥ずかしい・・・
    首から下げた安物デジカメを片手でぶれながらチャチャっと撮っています。

    フォローありがとうございました!

    白川郷や、信州は超おすすめ!です!!
    住みたいくらい(*'▽')

    今秋に行きたかったな。。。
    2013年09月20日23時54分 返信する

ratsuki313さん

ratsuki313さん 写真

2国・地域渡航

8都道府県訪問

ratsuki313さんにとって旅行とは

旅行とは・・・現実逃避とストレス解消!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

ヨーロッパ全般、エジプト

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

韓国 |

台湾 |

現在8都道府県に訪問しています

宮城 |

茨城 |

東京 |

山梨 |

三重 |

京都 |

大阪 |

島根 |