旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

yuki_airさんのトラベラーページ

yuki_airさんへのコメント一覧全8件

yuki_airさんの掲示板にコメントを書く

  • 来年に

    1月30日から、2月5日まで、ニューヨークにいきます。
    途中どこかいこうかと悩み中で、ワシントンもありだなーと、この旅行記述をみて思いました!
    (^○^)
    参考にさせていただきます。
    でも、ニューヨークって楽しいのですね?
    メガネの詐欺にも気を付けるつもりです。ありがとうございました
    2017年11月17日20時24分返信する 関連旅行記
  • ご無沙汰しています

    こんばんは、yuki-airさん

    残暑お見舞い申し上げます♪

    毎日暑い暑いと思っていたら、いつの間にか9月に。。。
    アッという間に年末になってしまいそう(笑)
    でも、台風も立て続けにやってくる今年の夏。
    猛暑の上に、台風と、いろいろ大変な夏でしたね。

    もうしばらく、暑い日が続きそうですが、お体ご自愛くださいね。
    また、旅行記を楽しみにしていますね。

      たらよろ
    2016年09月01日19時59分返信する
  • ハプニング!!

    こんばんは、yuki_airさん
    はじめまして♪
    先日は、勝手にフォローさせていただき、ありがとうございます。

    香港で、フェリーに乗ったら、あれあれ??
    中環になかなか着かない??(笑)
    ちょっと笑わせていただきました。
    2時間ほど、無駄にしたけれど、でも思いもかけないミニトリップ。
    それはそれで、旅の思い出ですね〜

    リッツカールトン〜ペニンシュラの梯子。
    これぞ、香港の醍醐味♪

    素敵ホテルがたくさんある香港。。。
    食事もアフタヌーンティーも楽しみが多いですね。。。

    これからもどうぞよろしくお願い致します。
    また遊びに来ますね。

      たらよろ
    2016年02月17日21時48分返信する 関連旅行記

    RE: ハプニング!!

    ハプニングもありましたが
    それはそれで非常に思い出になりました!笑

    香港も好きな超高層ビルがたくさんあるので
    ぜひともまた行きたい街です〜
    今はLCCなんかで気軽に行けるのもいいですよね!



    > こんばんは、yuki_airさん
    > はじめまして♪
    > 先日は、勝手にフォローさせていただき、ありがとうございます。
    >
    > 香港で、フェリーに乗ったら、あれあれ??
    > 中環になかなか着かない??(笑)
    > ちょっと笑わせていただきました。
    > 2時間ほど、無駄にしたけれど、でも思いもかけないミニトリップ。
    > それはそれで、旅の思い出ですね〜
    >
    > リッツカールトン〜ペニンシュラの梯子。
    > これぞ、香港の醍醐味♪
    >
    > 素敵ホテルがたくさんある香港。。。
    > 食事もアフタヌーンティーも楽しみが多いですね。。。
    >
    > これからもどうぞよろしくお願い致します。
    > また遊びに来ますね。
    >
    >   たらよろ
    2016年02月22日21時54分 返信する
  • 映画好き&写真好き&都会好き&建物好き&超高層ビル好き

    こんばんは、yuki_airさん
    はじめまして♪
    勝手にフォローさせていただきました。
    私も映画好き&写真好き&都会好き&建物好き&超高層ビル好きなので、
    N.Yは行ってみたいです。

    とりあえずは身近な??
    東京や香港、シンガポールあたりで楽しんでますが、
    やはりN.Yは一度綺麗なビル群を楽しみたいなぁ〜

    詐欺に遭いかけたなんて、、、
    最後まで騙されなくて良かったですね。
    最近は日本でもいろいろありますが、
    やはり海外に比べると安心な国で有ることは間違いないので、
    気を引き締めていないとね〜〜
    それにしても翌日も同じ黒人さんに会うとは・・・

    また、遊びにきますね。
    これからもどうぞよろしくお願い致します。

      たらよろ
    2016年02月06日22時27分返信する 関連旅行記

    RE: 映画好き&写真好き&都会好き&建物好き&超高層ビル好き

    フォロー&コメントありがとうございます!
    遅くなりました!


    NYはぜひ行ってほしいですね〜
    好きなもののすべてが詰まっている街なので、
    何度でも行きたくなります!
    帰ってきたばかりですけど、
    NYに戻りたくて仕方ありません!笑

    よろしくお願いします。

    > こんばんは、yuki_airさん
    > はじめまして♪
    > 勝手にフォローさせていただきました。
    > 私も映画好き&写真好き&都会好き&建物好き&超高層ビル好きなので、
    > N.Yは行ってみたいです。
    >
    > とりあえずは身近な??
    > 東京や香港、シンガポールあたりで楽しんでますが、
    > やはりN.Yは一度綺麗なビル群を楽しみたいなぁ〜
    >
    > 詐欺に遭いかけたなんて、、、
    > 最後まで騙されなくて良かったですね。
    > 最近は日本でもいろいろありますが、
    > やはり海外に比べると安心な国で有ることは間違いないので、
    > 気を引き締めていないとね〜〜
    > それにしても翌日も同じ黒人さんに会うとは・・・
    >
    > また、遊びにきますね。
    > これからもどうぞよろしくお願い致します。
    >
    >   たらよろ
    2016年02月22日21時52分 返信する
  • 凄く参考になりました。

    今年の年末に初めてNYへ行きます。旅行記を拝見し大変参考になりました。私も写真がメインとなるので非常に楽しみにしています。
    2015年11月15日23時23分返信する 関連旅行記
  • ブラウニー

    ごちそうさまでした☆
    2015年03月13日08時21分返信する 関連旅行記

    RE: ブラウニー

    もし行くことがあれば買ってきてね!
    2015年03月13日22時56分 返信する
  • こんにちは!

    初めまして!メガネ詐欺、実は俺引っかかっちゃって、100ドル払っちゃったんです泣
    今となっては笑える思い出ですが笑
    yuki-airさんの旅行記見て、懐かしいなぁと思ってコメントさせてもらいました。俺27歳なんですけど、ニューヨーク大好きで、5回ほど行ったことがあります。行くたびに新鮮な発見があって、休みがあれば何回でも行きたいです!旅行記の続き楽しみにしてます!
    2015年03月12日18時32分返信する 関連旅行記

    RE: こんにちは!

    コメントありがとうございます!

    100ドルは痛いですね!!
    メガネ詐欺、僕も危うく払ってしまうところでした・・・
    確かにぶつかっちゃったのもあって不安になるんですよね
    まあ、よく考えたらおかしいとこばかりですが!

    僕もまた近いうちにNY行きたいと思ってます!
    まだまだ行きたいところだらけですし!
    2015年03月13日22時55分 返信する
  • 5月の連休に初めてニューヨークにフリーで行きます

    とても参考になります
    メガネの黒人には気をつけないといけませんね

    今まで全てツアーだったのですが今回はパパリンと二人で頑張っていきます

    どうなることやら
    英会話はいま勉強中です
    翻訳機があるから大丈夫かな?と

    一人で旅をされるのはやっぱ英語しゃべれるからですか?

    またいろいろ教えてください^^
    2015年03月08日22時18分返信する 関連旅行記

    RE: 5月の連休に初めてニューヨークにフリーで行きます

    今度NYに行かれるんですね!
    羨ましいです!

    歩いてるだけでワクワクする街ですが、
    気を抜くと僕みたいに犯罪に巻き込まれるかもしれません!笑
    特にメガネ詐欺は最近多いらしいので・・・
    無視するのが一番だとは思います!

    英語はそんなに喋れるわけじゃないですよ!
    まだまだ拙いですし、もっと勉強します!

    これからクチコミも増やしていこうと思うのでよろしくお願いします!
    2015年03月13日22時51分 返信する

yuki_airさん

yuki_airさん 写真

2国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

yuki_airさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ニューヨーク

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

愛知 |