旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

yukannaさんのトラベラーページ

yukannaさんへのコメント一覧全2件

yukannaさんの掲示板にコメントを書く

  • Westin Chosunに泊まります!楽しみです!

    yukannaさん はじめまして!

    ソウル旅行美味しかったですかぁ?(笑)
    私ももうすぐ韓国に旅立ちます。
    宿泊はWestin Chosun, yukannaさんのクチコミを見て
    泊まるのが楽しみになりました。
    帰ったら、私もレポートを提出したいと思います。
    ではでは
    2004年12月18日23時33分返信する

    RE: Westin Chosunに泊まります!楽しみです!

    saki_yuさん、書き込みありがとうございます。
    本当にこのホテルよかったです。
    結構海外旅行してますが、一番よかったです。
    あとは、地下のパン屋さんお勧めですよ!8時半以降半額!

    ちなみに父親が今週また韓国行って、ロッテのいいフロアー
    泊まったらしいんですが、そこよりよかったって言ってました。

    楽しんで来てください〜。
    あたしの中で一番おいしかったのは鍋です!焼肉よりおいしかった。
    絶対食べてくださいね。辛いですけど・・・。
    2004年12月19日08時44分 返信する
  • これがうわさのバッキンガム宮殿ですね。

    カナダの友人に、もし君が何処に住んでもいいのなら、何処に住みたい? え〜、豪華なお家とか・・・?そう答えたら、友人は、バッキンガム宮殿でしょう?!一度は住んでみたいと思わない?そう言われたことはありましたが、実物を見たことがないので、あんまり実感がわかなくて。・・・う〜ん、日本で言う皇居の中に住みたいってところかな・・・。と思ってました(全然違う)
    兵隊さんもお洒落と言うか、可愛いですね。町全体のセンスがいいというか、ヨーロッパだ!っていう感じの建物や雰囲気が、写真から感じられます。
    2004年11月28日23時28分返信する 関連旅行記

yukannaさん

yukannaさん 写真

6国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

yukannaさんにとって旅行とは

仕事で毎月香港には行きますが、なんだか仕事に行き詰ったりすると海外逃亡したくなってしまいます。今年一人ロンドン旅をして以来、一人旅の良さにはまってしまいそうです。こころのリセットに海外旅行行きたいです。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

京都 |