O.takahashiさんのクチコミ(2ページ)全248件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2016年02月18日
-
投稿日 2016年02月18日
-
投稿日 2016年02月18日
-
投稿日 2016年02月18日
-
投稿日 2016年02月18日
総合評価:5.0
竹富島に行く際に利用したフェリー乗り場で具志堅用高さんのモニュメントを見つけ、写真を撮りました。
私が通ったときには誰も写真を撮っておらず、しかもモニュメントの前には離島へ運ぶダンボールが山積にされていたりして、扱いがアレで笑ってしまいました。。
島の英雄のモニュメントをこれからも大切にしていただきたいですね。- 旅行時期
- 2016年02月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- 見ごたえ:
- 5.0
-
投稿日 2016年02月18日
-
投稿日 2016年02月18日
-
投稿日 2016年02月18日
総合評価:5.0
八重山そばをいただきに一休食堂に行ってみました。
ちょうどお昼時で平日だったこともあり、地元で働く方がたくさん来ていました。
お店の看板には「やぎ料理専門」とかいてありますが、そばや定食もあります。
気になったのでやぎ汁も頼んでみました。
おっきなどんぶりにたくさんのヤギ肉。汁は八角でしょうか。独特のにおいで好みが別れそうです。
汁は少ししか飲めませんでしたが、お肉は柔らかくクセも気にならなかったのでおいしくいただきました。
初めての方は複数人で1つ頼んで様子見たほうがいいでしょう。
八重山そばはかつおだしがしっかり聞いていてとてもおいしかった。- 旅行時期
- 2016年02月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 5.0
- 雰囲気:
- 5.0
- 料理・味:
- 5.0
- 観光客向け度:
- 5.0
-
投稿日 2016年02月18日
-
投稿日 2016年02月18日
総合評価:5.0
サザンゲートブリッジ近くのホテルに1泊した際に橋を渡って人口島のほうまで行ってみました。
風の強い午前中に行ってしまったので人はほとんどおらず。。
太陽は出ていませんでしたが、海はきれいでした。
夕日がきれいなスポットのようなので、次回はその時間帯を狙って行きたいと思います。- 旅行時期
- 2016年02月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- 見ごたえ:
- 3.0
-
投稿日 2016年02月18日
-
投稿日 2016年02月18日
-
投稿日 2016年02月18日
総合評価:4.0
ネットでこの店を知り、石垣島に行く際に寄ってみました。
石垣島らしい食器やアクセサリー、Tシャツやパーカーなどを扱っていて、どれもセンスがよく見ていて楽しかった。店主も感じよかった。
このお店がある通りには魅力的な雑貨屋がたくさんで、他のお店も20時くらいまでやっていて覗けたのがよかったです。- 旅行時期
- 2016年02月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 3.0
- 品揃え:
- 5.0
-
投稿日 2016年02月18日
総合評価:5.0
石垣島に行く前のランチで利用しました。
おいしいので飛行機に乗らないときにもよく利用させていただいております。
どれをいただいても大変おいしいですね。ビールも泡までおいしい!
窓際だと飛行機を見ながら食事できるのもいいですね。
今回もとてもおいしかった。ごちそうさまでした。- 旅行時期
- 2016年02月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算
- 3,000円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 5.0
- 雰囲気:
- 5.0
- 料理・味:
- 5.0
-
投稿日 2016年02月18日
総合評価:5.0
JAL派なのでいつもここを利用します。
最近は石垣島に行く際に利用しました。
窓が大きく明るくて、飛行機が見やすくていいですね。
搭乗口が多い分座る場所もたくさんで居心地のいい気持ちいい空港です。
ショップやトイレも多いのでとても便利ですね。
次はどこにいこうかな。- 旅行時期
- 2016年02月
- アクセス:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 施設の充実度:
- 3.0
-
投稿日 2016年02月18日
総合評価:5.0
2月に4日間石垣に滞在しました。
のんびりしたかったので、郊外のホテルを予約。
コテージに泊まれることと、フサキビーチの評判もいいのでフサキリゾートに泊まりましたが正解でした。
連日25度以上で天気もよかったので、海の透明度も高く、ビーチはとてもきれいでした。
2月なのにビーチパラソルとチェアも出ていて、無料でバスタオルも利用できたのでのんびりできました。
バナナボートやSUPをする人もいて、この時期でも十分楽しめるんだなと思いました。
次回はきちんと水着を用意して来たいと思います。
またこのホテルに泊まってフサキビーチでのんびりしたいな。- 旅行時期
- 2016年02月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 5.0
- アクティビティ:
- 5.0
- 景観:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- 水の透明度:
- 5.0
-
投稿日 2016年02月18日
総合評価:5.0
フサキリゾートに2泊しました。
ビーチが目の前で沖縄らしい赤瓦のコテージがあるということでこのホテルに決めたのですが、ほんとに快適でした。
コテージは大変広く、静かで居心地がよく、このホテルが気に入ってしまいました。
朝食も種類が多くおいしいし、自然光が入る朝食会場も広くてよかった。
何よりフサキビーチがきれいで、うるさい中国系の人もいなくてのんびりできたのがよかった。
夏はどうなんでしょう?2月はオフシーズンだからか混雑もなく安価で宿泊できたので、次も冬の時期に泊まってみようかな。
2月の石垣は27度もあり、とてもいい時期に来れました。- 旅行時期
- 2016年02月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦(シニア)
- 1人1泊予算
- 10,000円未満
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 客室:
- 5.0
- 接客対応:
- 4.0
- 風呂:
- 5.0
- 食事・ドリンク:
- 5.0
- バリアフリー:
- 5.0
-
投稿日 2016年02月18日
総合評価:5.0
立地がよく、また自転車を無料で貸し出ししているのが決め手になり、このホテルにしました。
部屋は狭いですが、センスのいいインテリアとアメニティで大変居心地がよかった。
自転車のおかげで遠くの居酒屋まで行けました。
すぐ近くにファミリーマートと薬局があり、大変助かりました。
市街地に宿泊する際にはまた利用すると思います。- 旅行時期
- 2016年02月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦(シニア)
- 1人1泊予算
- 5,000円未満
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 客室:
- 4.0
- 接客対応:
- 5.0
- 食事・ドリンク:
- 5.0
-
投稿日 2016年01月15日
富士山パノラマロープウェイ(カチカチ山ロープウェイ) 富士五湖
総合評価:5.0
河口湖観光でカチカチ山ロープウェーに乗って富士山を観に行きました。
当日は雲ひとつない11月で、地元の人もこんなにきれいに見えるのはめずらしいと行っていました。
日焼けするくらいいい天気の冬。河口湖付近にいると位置的に富士山は見えないのですが、頂上で見えた大きな富士山に感動!
きてよかった~!
たくさんの外国人もいて、にぎわっていました。
ゴンドラも新しくしたばかりのようでうさぎやたぬきがかわいかったです^^- 旅行時期
- 2015年11月
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 乗り場へのアクセス:
- 5.0
- 車窓:
- 5.0
-
投稿日 2016年01月15日
総合評価:4.5
河口湖観光で見つけたフジヤマクッキー。
試食が美味しかったのと、見た目がかわいいのでお土産に購入しました。
いろんな味があってどれを買おうか迷いました。
次の日、富士山マラソンに出たのですが、ゴール付近でも試食を配っていました。
走った後の甘いものは最高ですね!
船津温泉街のロープウェーのりば付近にあるので近くに行かれた方はぜひ行ってみてください^^- 旅行時期
- 2015年11月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- その他
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.5
- 料理・味:
- 4.5
- 観光客向け度:
- 5.0























