旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

yusakuさんのトラベラーページ

yusakuさんへのコメント一覧全3件

yusakuさんの掲示板にコメントを書く

  • ソールズベリー

    素晴らしい写真ですね!
    私も行ったのですが、日帰りバスツア−だったのですごく慌ただしく通り向けた感じでした…
    それでも「良い街だなあ」と思いました。もっとゆっくり訪ねてみたかったです。
    2004年07月29日10時29分返信する 関連旅行記

    RE: ソールズベリー

    写真お褒め頂きありがとうございます。
    ソールズベリーで私は一泊したのですが、ストーンヘンジに行った以外は余り動かずに、ゆっくりと街歩きしていました。
    なんか羊がいて、そばにガチョウがガアガア鳴いている側のベンチでボーっとしているのがすごく気持ちよかったのを覚えています。

    もしまたイギリスに行く機会があればまた是非よりたいと思います。


    2004年07月30日07時40分 返信する

    RE: RE: ソールズベリー

    ちょっと古い話ですが、私もストーンヘンジとソールズベリーの旅行記を書いてみました。
    お暇な時にでも覗いてやって下さいませ。
    2004年07月31日01時50分 返信する
  • はじめまして。

    yusakuさんはじめまして。
    写真拝見させていただきました。美瑛の丘はほんとに美しいですよね。
    僕も年2回〜3回富良野と美瑛に行っています。ほとんどレンタカーで移動
    しているのですがたまに自転車で回ります。美瑛の丘も素晴らしいですけど人が多くてちょっと霹靂します。でも富良野の丘はあまり知られておらず人もいないのでお勧めです。
    2004年07月05日04時14分返信する

    RE: はじめまして。

    書き込みありがとうございます。
    北海道は過去3回訪れています。

    美瑛・富良野に2回。小樽、札幌に1回です。
    なんていうのかな〜、私やっぱり大きな自然の中が好きなんでしょうか。
    北海道はそんな半ば日本離れした風景があるので大好きな場所です。

    次は釧路湿原とか行きたいです。
    あとは、屋久島かな。

    自転車で周るのは気持ちいいのですが、次はレンタカーでいろいろ回りたいと思います。
    2004年07月07日23時49分 返信する
  • はじめまして

    写真拝見しました。

    私もこの夏、北海道を旅行するつもりです。
    レンタカー&青春18切符の旅になりそうです。
    道央はクルマで回る予定にしてるのですがyusakuさん
    のように美瑛は自転車で廻ってもいいかなと思ってます
    (適当旅行♪)

    宿が取れるといいな。。。ムリなら車内かテント泊に
    なりそうです。

    2004年07月03日16時06分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして

    はじめまして、掲示板への書き込みありがとうございます!

    北海道はここ最近毎年訪れています。
    わたし、大きな自然の風景大好きなので。
    写真もちょくちょく増やしていこうと思います。

    今年も8月に美瑛、富良野に行く予定です。
    当然、自転車で。
    太陽の下、自分の肌に風を感じながら走るのは気持ちいいです。
    是非、サイクリングをお勧めします!車では入れないような自転車専用道路や、小さな道もありますし。
    この時期は自転車で走っている人がたくさんいます。

    夏の北海道、宿は早めにとったほうが良さそうですね。
    2004年07月03日19時19分 返信する

yusakuさん

yusakuさん 写真

2国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

yusakuさんにとって旅行とは

旅行とは何物にも縛られない解放区。旅先での出会い、味、文化、風景、普段の生活の中で味合うことの出来ないいろんな体験をさせてくれるもの。暇とお金があれば何回でも行きたいです。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています