旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

yokinnaさんのトラベラーページ

yokinnaさんへのコメント一覧全2件

yokinnaさんの掲示板にコメントを書く

  • また行きたいな〜(^-^)。

    こんにちは。

    サントリーニ島、行かれたんですねー!

    ロバタクシーの修行的な乗り心地は今でも忘れられません。

    素晴らしい景色や美しい夕日、そして日本人の味覚にフィットした
    美味しいお料理・・。

    楽しい旅行記、拝見させて頂きました!

    またお邪魔させていただきまーす(^^)。

                       HAZE
    2009年10月21日07時24分返信する 関連旅行記

    こんばんは!

    HAZE様!mailありがとうございます。

    本当に楽しく過ごしてきました。
    HAZEさんのようにいろいろ広い範囲ではなかったですが
    とってもいいところでした。

    ロバタクシーは、最初観光目当て?と、ちょっと乗るのを
    考えたりしましたが、乗ってよかったです。
    ロバなんて、、考えてみたら一生乗らないかもしれないし、
    馬にも乗ったこと無かったので、とてもいい経験になりました♪

    HAZEさんのブログは、私も主人もかなりツボなんです〜!!
    かなり面白いです。
    旦那は、サントリーニでHAZEさんが飲んで〜飲んで〜の日々を読んで
    とっても共感しておりました(汗

    またブログ見せていただきますので、
    どうぞよろしくおねがいします!!     youkinna



    > こんにちは。
    >
    > サントリーニ島、行かれたんですねー!
    >
    > ロバタクシーの修行的な乗り心地は今でも忘れられません。
    >
    > 素晴らしい景色や美しい夕日、そして日本人の味覚にフィットした
    > 美味しいお料理・・。
    >
    > 楽しい旅行記、拝見させて頂きました!
    >
    > またお邪魔させていただきまーす(^^)。
    >
    >                    HAZE
    2009年10月23日21時00分 返信する

    RE: また行きたいな〜(^-^)。

    ボクの旅行記、気に入って頂いて本当に有難うございます!(^o^)

    まだまだ旅したいところが世界中に山ほどありますが
    お互いちょっとずつでも色々な所にいって、この旅行記の数が
    増えていけばいいですねー。

    ではまたお邪魔させていただきまーす!

                    HAZE
    2009年10月25日21時02分 返信する
  • マヨルカ島!

    youkinnaさん、こんにちは。
    はじめまして。

    マヨルカ島!
    その名前を聞くことはあっても、日本ではあまり情報の入らない場所。
    旅行記拝見して、初めて拝見することの連続でした。
    叔父様ご夫妻がいらっしゃるんですね〜。これは心強いですね。
    中でも印象なオリバーマーケット!
    海の幸にあふれていますね。
    その活気が写真を通じて伝わってきました!
    2008年10月06日22時52分返信する 関連旅行記

    こんにちは!

    むんさん、こんにちは。
    はじめまして。youkinnaです。
    去年の10月にむんさんから掲示板にメッセージいただいていたのに
    あれから久しくフォートラベルを開くことなく・・・
    かなり久しぶりにMYページを開いたら、
    むんさんからメッセージが来ていて、うれしかったです。
    。。。
    かなり時間が経過してしまっているので
    もうお忘れかもしれませんが、、(汗
    お返事遅くなってすみません!!
    (><)

    マヨルカ島は、マヨネーズ発祥の地とか言われているみたいです。
    また、パールが有名です。
    ドイツ、イギリスの人が夏に訪れる・・日本のハワイのような
    ところみたいですよ!

    日本人は観光ではめったに来ません。。
    だからこそ、面白味があるのかもしれません。
    市場(オリバーマーケット)も、珍しい魚やハム、野菜など
    おもしろかったです。

    叔父は、ちょっと訳があり、13年ぶりに所在がわかり
    再会を果たしました。
    立派な★×5ホテルでスーシェフをしていました。
    縁があってたどりついた、マヨルカ島。
    ワタシもきっかけが無かったら、行かなかったかもしれません。

    メッセージいただいて、どうもありがとうございました!!

    From Youkinna
    2009年02月26日16時05分 返信する

    RE: マヨルカ島!

    youkinnaさん、こんばんは!
    返信ありがとうございました♪

    マヨルカ島!
    なかなかチャンスがないかも〜ですが、
    いつか訪れる機会があったらいいなぁ〜と思いました。
    スペイン、いいですね♪
    2009年02月26日21時40分 返信する

yokinnaさん

yokinnaさん 写真

4国・地域渡航

2都道府県訪問

yokinnaさんにとって旅行とは

現実逃避!

自分を客観的にみた第一印象

自由奔放

大好きな場所

ヨーロッパ

大好きな理由

人間らしい暮らしをしているから。

行ってみたい場所

たくさんありすぎて・・・

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています

山形 |

東京 |