旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Yoshiko_chanさんのトラベラーページ

Yoshiko_chanさんへのコメント一覧全2件

Yoshiko_chanさんの掲示板にコメントを書く

  • パーフェクトブログですね

    ついつい見入ってしまいました。

    とてもわかりやすく参考になるブログですね。
    わたしもこんなストーリーのぷらんをねってパリに行けばよかったです。

    次行くときはコースを考えて頑張ります。
    女性二人でいかれたのかな?
    レンタカーでモンサンにいかれるなんですごいです。^^

    そのぐらい家のパパりんも勇気があったら言いのですけどね?

    他のブログまた読ませていただきます。

    ロミタン
    2011年09月07日20時08分返信する 関連旅行記

    ありがとうございます。

    ロミタン様

    掲示板への書き込み、ありがとうございます。

    > ついつい見入ってしまいました。


    そう言っていただけると嬉しいです。


    > とてもわかりやすく参考になるブログですね。
    > わたしもこんなストーリーのぷらんをねってパリに行けばよかったです。


    2度目のフランス旅行だったので、前回の反省を踏まえて
    頑張ってみました(笑)


    > 次行くときはコースを考えて頑張ります。
    > 女性二人でいかれたのかな?


    はい^^ 女友達と二人旅です!


    > レンタカーでモンサンにいかれるなんですごいです。^^
    > そのぐらい家のパパりんも勇気があったら言いのですけどね?

    初めはドキドキでしたが、何とか行けるものですね!
    ぜひ1泊されると良いかなって思います。

    ツアーと違って、寄り道したりしながら観光出来るので、
    日帰りでは、もったいないなぁ〜と今回思いました。


    > 他のブログまた読ませていただきます。


    ありがとうございます。

    まだまだ未熟なブログですが、良ければ見てくださいね^^

    Yoshiko_chan

    2011年09月09日19時33分 返信する
  • パーフェクトブログですね

    ついつい見入ってしまいました。

    とてもわかりやすく参考になるブログですね。
    わたしもこんなストーリーのぷらんをねってパリに行けばよかったです。

    次行くときはコースを考えて頑張ります。
    女性二人でいかれたのかな?
    レンタカーでモンサンにいかれるなんですごいです。^^

    そのぐらい家のパパりんも勇気があったら言いのですけどね?

    他のブログまた読ませていただきます。

    ロミタン
    2011年09月07日20時07分返信する 関連旅行記

Yoshiko_chanさん

Yoshiko_chanさん 写真

6国・地域渡航

0都道府県訪問

Yoshiko_chanさんにとって旅行とは

異文化に触れるとともに気分転換にもなるし新しい人との出会いもあるし、色々なハプニングもあるけど、とにかく楽しい!!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています