旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

み〜さん☆さんのトラベラーページ

み〜さん☆さんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • 初めての淡路島、何ができますか?

    • 質問日時:2014/04/24 15:43:55
    • 締切:2014/05/24
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:12件

    6月末か7月初旬に淡路島に行こうと思っています。
    雑誌などでいろいろ調べているものの、初めて行くので、どんな観光スポットがオススメか教えていただきたいです。 夫婦ふたりのんびり旅行です。

    あと多少高くてもいいので、食事が美味しく綺麗なオススメの宿があれば教えていただけたらと思います。

  • マリーナベイサンズのプールの水着

    • 質問日時:2013/08/21 18:00:48
    • 締切:2013/08/31
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:9件

    9月半ばにマリーナベイサンズに宿泊します。
    プールで遊びたいのですが、あまり日に焼けたくありません。 海に行くときは日焼け予防のためとスノーケルをするので、いつもラッシュガードとマリンカで完全防備で遊びます。

    ラッシュガード着ると日焼け止め塗らなくて済んで楽チンなんですが、プールで完全防備だと浮いてしまいますか?
    みなさんはどのような格好でいましたか? 早朝にプールで遊ぶ予定ですが、日差しは強いでしょうか?

    教えてください。 よろしくお願いします。

  • ナイトサファリで荷物預かりしてもらえますか??

    • 質問日時:2013/07/11 16:59:19
    • 締切:2013/08/11
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:1件

    9月にシンガポールに行きます。

    オーチャードの辺りで買い物をして、夕方タクシーでナイトサファリに行く予定なのですが、買い物した荷物を預けるようなロッカーはありますか?
    ホテルはマリーナベイサンズなので、1度戻るのも面倒かな・・・と思いまして。
    もし預けるところないなら、予定を変えようと思います。

    わかる方、教えてください。

  

み〜さん☆さん

み〜さん☆さん 写真

2国・地域渡航

2都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

み〜さん☆さんにとって旅行とは

南の島大好き!!
パラオ、サイパン、グアム、ハワイ、セブ、オーストラリア、ハミルトン島などなど行きました☆ あとは近場の韓国、シンガポール。 旦那さんの仕事の都合で最大4連休しかない中、4日間で楽しめる旅行を考えて、旦那さんにプレゼンしてます。 いいとこあったら教えてください♪

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています