旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

チーバさんのトラベラーページ

チーバさんのクチコミ全295件

条件をクリア
エリア
カテゴリ
並び順

  • ホテル
  • ショッピング
  • グルメ・レストラン
  • 交通機関
  • 観光スポット
  • 基本情報
  • 味噌ラーメン

    投稿日 2022年08月17日

    らーめん楓 横浜西口店 横浜

    総合評価:3.5

    久しぶりの味噌ラーメン。しかも夏に行くことはほとんどなかったです。おすすめの味噌ラーメンは840円。ネギはシャキシャキ、海苔もパリパリは良かったですが、麺がダマになっていて、それはないなぁという感じでした。スープも満足だったのでそれは残念です。

    旅行時期
    2022年08月

  • 木の温もりがする駅

    投稿日 2022年07月21日

    参宮橋駅 代々木

    総合評価:4.0

    明治神宮の下車駅です。普通電車しか停まらないのがマイナスポイントですが、それは仕方なし。駅舎の至る所に多摩産材を使用しているとのことで、見た目にも温もりのある駅になっています。欲を言うと駅構内に売店や食事どころが有ればいいと思います。

    旅行時期
    2022年07月

  • 久しぶりの油そば

    投稿日 2022年07月09日

    壱角屋 川崎銀柳街店 川崎

    総合評価:4.0

    1年ぶりくらいでしょうか。油そばを食べました。油そばが出てくるまでの間はライスにふりかけでいただきます。ふりかけは全てわさび味。まぁ食欲がそそられるのでいいと思います。油そばは特に特色はありませんが、玉ねぎを別途注文(無料)し、味変をしながらいただきます。

    旅行時期
    2022年07月

  • ライスをいただきました

    投稿日 2022年06月26日

    横浜家系ラーメン 銀家 川崎銀柳街店 川崎

    総合評価:4.0

    この前、ライス無料と勘違いして入ったのがどうしても悔しくて、ライス無料、しかもおかわり自由の店を探して入りました。まずはラーメンが出てくる前にテーブルにあるふりかけをかけていただきます。ラーメンが出たらニンニクや胡麻をかけて海苔を巻いてライスをいただきます。コチュジャンがあればなおよかったですが

    旅行時期
    2022年06月

  • コスパはいいと思います。

    投稿日 2022年06月20日

    しゃぶしゃぶドレミ 横浜西口店 横浜

    総合評価:4.0

    平日の13:00過ぎでしたが、店内はガラガラ。豚バラ3皿以外は食べ放題。ドリンクは別。肉に制限があるのは痛いですが、普段の野菜不足をここで補うために、サラダや野菜系は多めに食べました。サイドメニューとして、ラーメン、うどん、カレー、デザートもあるので、コスパは十分ではないかと思います。

    旅行時期
    2022年06月

  • ウニ・イクラは2貫まで

    投稿日 2022年06月19日

    すし玉 ルミネ横浜店 横浜

    総合評価:4.0

    スシ◯ーの偽装の件があったので、回らないホンモノの寿司を食べたくなりました。なんとウニだけでなくイクラも一人2貫までの制限になっていました。スシ◯ーにネタがないはずです。本日の特上握りはハモです。なかなか美味。ウニ・イクラはちょっと微妙でした。

    旅行時期
    2022年06月

  • 久しぶりのカツ丼

    投稿日 2022年06月19日

    角平 横浜

    総合評価:4.0

    角平に行くのも久しぶりです。お腹が空いたので久々にカツ丼が食べたくなりました。以前と同じく分厚いカツが乗ったカツ丼が出てきました。お腹が空いていたはずなのに流石に噛み疲れと胃もたれがあったのでしょうか。最後は少し辛くなりました。ミニカツ丼が有れば食べてみたいです。

    旅行時期
    2022年06月

  • 再訪はなし

    投稿日 2022年06月18日

    銀家 横浜西口店 横浜

    総合評価:3.0

    夜にラーメンが食べたくなって突入。普通のラーメンを注文。お腹が空いたので、ライスも食べようかと思ったらライスは別料金だった。確かライスはおかわり自由だった気がするのですが私の勘違いだったかもしれません。カウンターのふりかけを横目に見ながらラーメンを食べる。味は普通(決して不味いわけではない)。でも800円出してまで食べるラーメンではないかな。

    旅行時期
    2022年06月

  • 冷やしざるつけ麺

    投稿日 2022年06月11日

    威風 川崎店 川崎

    総合評価:3.0

    入店を迷っていたところ、店員さんが今日から使えるという割引券を持って勧誘してきた。その心意気に負けて入ることにしました。そろそろ暑くなってきたので夏季限定の冷やしざるつけ麺を注文。ざるには盛られていませんでした。シャキシャキしたネギはグッドです。もう少し麺がスープに絡んだらなお良いです。

    旅行時期
    2022年06月

  • TENGA

    投稿日 2022年05月23日

    横浜ビブレ 横浜

    総合評価:2.5

    久しぶりにビブレに来たらものすごい宣伝が。「大人になったらTENGA」。アダルトグッズをここまで堂々と宣伝するとは世の中も変わったのでしょうか。「ねぇねぇ、お母さん。TENGAってなに?」「・・・前向いて歩かないと人にぶつかるわよ。」そんな会話になるのでしょうか?

    旅行時期
    2022年05月

  • つけ麺

    投稿日 2022年05月17日

    三田製麺所 桜木町駅前店 横浜

    総合評価:4.0

    つけ麺大盛りまで同一料金。特盛だかメガ盛りだかという1キロサイズもあったが流石に1キロは食べられないため大盛りで注文。熱盛りで麺太め。欲を言えばもう少し麺にスープが絡む感じが良かった。テーブルに各種調味料があるので鰹風味の塩を少し入れていただく。

    旅行時期
    2022年05月

  • 濃厚味噌ラーメン

    投稿日 2022年04月30日

    威風 川崎店 川崎

    総合評価:4.0

    一度外食を始めると癖になってしまったようです。濃厚味噌ラーメン730円を注文。店は以前と名前が変わっていましたが、中身は同じでした。コロナで経営者が変わっただけかな?
    スープはグッド。ネギもシャキシャキなのがグッド。すりおろし生姜の塊が入っていたのは少しびっくりした。

    旅行時期
    2022年04月

  • ライス食べ放題

    投稿日 2022年04月29日

    横浜家系ラーメン 銀家 川崎銀柳街店 川崎

    総合評価:4.0

    夏が近づいてきたので、暑くなる前にラーメンを食べたい気分になりました。ブラブラ歩いてライス終日食べ放題の看板を見つけて入りました。横浜家系ラーメンということですが、味は普通。テーブルにふりかけがあるのでまずはライスからいただいてしまいました。コチュジャンがあればなおいいと思います。

    旅行時期
    2022年04月

  • メルヘンな通り

    投稿日 2022年04月01日

    淵野辺駅 相模原

    総合評価:3.5

    駅前の看板地図を見ると、アンドロメダ通り、はくちょう座通りなど星座にちなんだ通りの名前が出てきます。由来は全くわかりませんが、星座に馴染みがない人は区別がつかないので混乱してしまいました。人に説明するのも少し恥ずかしいです。

    旅行時期
    2022年03月

  • こどもの国

    投稿日 2022年03月31日

    長津田駅 港北・長津田・青葉

    総合評価:3.0

    東急から乗り換えてJR横浜線のホームに行く途中にこどもの国線がありました。多分遊園地でしょうか?運行本数が少ないためか、平日だったためか割と閑散としています。休日になったり、コロナが収まれば活気が出るのかもしれませんが、現在はさみしい感じです。

    旅行時期
    2022年03月

  • 迷う

    投稿日 2022年03月31日

    大岡山駅 馬込・池上

    総合評価:3.0

    初めて利用しました。普段乗り慣れない電車ということもありますが、2路線くらい乗り入れており、大岡山で乗り換えようとしましたが、間違えて別のホームに行ってしまいました。行き先案内板を見てもよくわからないので、事前に駅情報を仕込んでおいた方がいいと思います。

    旅行時期
    2022年03月

  • イクラを食べに行きました

    投稿日 2022年03月30日

    すし玉 ルミネ横浜店 横浜

    総合評価:3.5

    ロシアのウクライナ侵攻でイクラが入りにくくなっているというニュースを聞いて食べられるうちに食べておこうということで突入しました。イクラはありましたが、カニ身、コハダ、タイ、子持ち昆布などがことごとく品切れでなんだかもったいない食べ放題になってしまった。

    旅行時期
    2022年03月

  • 食べ納め

    投稿日 2022年03月30日

    自然食バイキング はーべすと キュービックプラザ新横浜店 新横浜

    総合評価:4.5

    3月31日で閉店するという情報をキャッチしたので食べ納めとして行きました。平日の13:00ごろでしたが、5人ほど並んでいました。以前はあったローストビーフ(ポーク?)のタイムサービスは無くなっていました。寿司はシャリが固くて非常に残念でしたが、野菜系の補充には助かっています。

    旅行時期
    2022年03月

  • 食べ放題

    投稿日 2022年02月13日

    すし玉 ルミネ横浜店 横浜

    総合評価:4.0

    まんぼうの最中ではありますが、平日の昼間であれば並ぶこともなくすぐに入店できます。ウニは入荷が少ないためか、一人2貫の限定でした。カニ身もいつも品切れのようです。人が少ない時間帯を狙っていけば注文してすぐに出てきます。

    旅行時期
    2022年01月

  • モーニング

    投稿日 2022年01月29日

    ブッフェダイニング ケッヘル 新横浜

    総合評価:4.0

    オミクロンの影響でランチがなくなってしまったため、早い時間に来てモーニングを楽しみました。相変わらず料理にはラッピングが施され感染防止をしています。肉はポン酢おろし?が食欲をそそるので朝でもバクバクいけます。

    旅行時期
    2022年01月

チーバさん

チーバさん 写真

4国・地域渡航

6都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示版 クリップ

チーバさんにとって旅行とは

非日常の体験です。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在6都道府県に訪問しています