旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

やせたんとコロンタンさんのトラベラーページ

やせたんとコロンタンさんへのコメント一覧全4件

やせたんとコロンタンさんの掲示板にコメントを書く

  • オーロラすごいですね

    来年か再来年には行きたいと思っていますが、いいところですね
    2014年08月15日17時14分返信する 関連旅行記

    RE: オーロラすごいですね

    幸ちゃんさん

    アロハ!!

    旅行記をご覧頂きありがとうございます。

    是非、オーロラを見に行って下さい。

    言葉では伝えきれない感動がありますよ。

    私達も『一生に一度は』と思って行ったのですが
    1回見たら病みつきになり3回、オーロラ見に行ってますからね。
    次はもっとすごいのが見れるんじゃないかと思って。

    まだまだ他にも行きたいところがあるので
    また数年後に行ければと思っています。

    マハロ〜
    2014年08月16日15時36分 返信する

    ハワイ

    ひょとして ハワイ在住の方でしょうか。

    オアフ島ですか?

    知り合いが Laukahi St にいます。
    2014年08月17日00時58分 返信する

    RE: ハワイ

    幸ちゃんさん

    アロハ!!

    はい。
    ハワイ オアフ島在住です。

    こちらに住み10年になります。
    旅行はメインランド方面の方が行き易いのです。
    なので、アラスカって行き易いし
    思ったよりも安く行かれたりするんです。

    マハロ〜
    2014年08月17日16時11分 返信する
  • スゲェー!!!(笑)

    初めまして。 

    何せ、素晴らしい写真ばかりで、私もいっしょに「スゲェ!」を連呼しておりました。(私の場合は、朝日の写真のところで既に「スゲェ!」という心境でしたが・・・。笑)

    アメリカ西部は、できれば次の旅行で行きたいと思っている場所なので、とても参考になりました。

    これからゆっくり全部読ませて頂きます。 美しい写真で私のテンションも上げて頂き、ありがとうございました。

    サウスピーチ :)
    2011年09月21日13時51分返信する 関連旅行記

    RE: スゲェー!!!(笑)

    サウスピーチさん

    旅行記をご覧頂きありがとうございます。

    今回の旅行はとにかく『スゲェ!』の連続。
    行くとこ見るものすべてが雄大な景色、絶景ばかり。

    本当に行ってよかったと思っています。
    大自然の景色が好きな方でしたら
    グランドサークルは絶対にお勧めです!!
    2011年09月21日17時07分 返信する
  • ありがとうございました。

    やせたんとコロンタンさん。

    こんばんは!お返事ありがとうございました。
    はい、ハワイ在住です。(←残念ながら。。)

    夏に行こうと予定をたてています、去年はバンクーバーとウィスラーへ行って参りました。ウィスラーの山々には感動しましたので、今年は東に行こうということになりました。

    食べることが好きなので、おススメ頂きましたレストランお邪魔してみます。

    早々にお返事ありがとうございました。

    Furikake!

    2011年03月22日16時55分返信する

    RE: ありがとうございました。

    Furikakeさん

    残念ながらハワイ在住の方でしたか。(笑)
    昨年も行かれているのでしたら、
    夏とは言え、ハワイに比べカナダの夏がいかに寒いかは
    もう大丈夫ですね。(笑)
    私達はグアム、ハワイと南の島を移り住んでいるんので
    海の景色は見慣れていますが、カナディアンロッキーの
    雄大な景色はとっても綺麗で感動しました。
    是非またいつか訪れたいと思っています。

    夏のカナダ、楽しみですね!!
    2011年03月23日17時44分 返信する
  • 私もハワイからカルガリー・バンフ・ジャスパーに行きます!

    こんにちは、やせたんとコロンタンさん。カルガリーやバンフの情報を検索していて、こちらのブログにたどり着きました。楽しく拝見させていただきました。バンフにステーキな美味しいレストランなどの情報がありましたら教えてください。写真が絵のようで本当にきれいでした。数ヶ月さきのことですが、うきうきしてしまいます!
    2011年03月20日17時28分返信する

    RE: 私もハワイからカルガリー・バンフ・ジャスパーに行きます!

    furikakeさん
    ご覧頂きありがとうございます。
    furikakeさんもハワイ在住の方ですか??

    バンフでの美味しいステーキやレストラン情報とのことですが
    私達が行った中の以下の2ヶ所はお勧めだと思います。
    ?メープルリーフ
     ちょっと高めですが、味、雰囲気とも問題ないかと思います。
     余り肉を好まないコロンタンでも『美味しかった』と言っています。
    ?バンパース
     プライムリブのお店ですが、ここは味とボリュームですね。
     バンフの町外れですが循環バスに乗ればバス停のすぐ近くです。

    furikakeさんはいつ頃行かれるのですか?
    寒さ対策には十分ご注意を。
    2011年03月21日11時26分 返信する

やせたんとコロンタンさん

やせたんとコロンタンさん 写真

6国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

やせたんとコロンタンさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています