旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

えそさんさんのトラベラーページ

えそさんさんへのコメント一覧全1件

えそさんさんの掲示板にコメントを書く

  • 表参道アニヴェルセルカフェとロクシタンカフェ

    こんばんは〜Eriko様。
    足跡からお邪魔してます〜〜
    東京旅行、たくさん素敵なカフェがあっていいですよね〜〜

    表参道アニヴェルセルカフェは東京に行くたびに前を通りますが
    1度も入店したことがありません。。。
    いつか行きたいと思っているのですが、
    次回次回と思っているうちに他のお店に行っちゃって(笑)
    冬でもここのテラスは人がいっぱいなんですね。
    お値段がすごく高いのにビックリ。
    でも、やっぱりこのテラスで一度は気取ってみたいな(笑)

    ロクシタンカフェも以前から興味津々。。。
    やっぱり店内はロクシタンの素敵な香りに包まれているんですか??
    優雅なティータイム、過ごしたいな。

    また遊びに来ますね。
    これからも宜しくお願い致します。

      たらよろ
    2011年03月21日20時19分返信する 関連旅行記

えそさんさん

えそさんさん 写真

3国・地域渡航

5都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

えそさんさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在5都道府県に訪問しています