旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

bing_zhengさんのトラベラーページ

bing_zhengさんへのコメント一覧全3件

bing_zhengさんの掲示板にコメントを書く

  • インドのコンセントについて

    来月の中旬にインドに行く予定です、
    そこで、カメラの充電のために、
    コンセントアダプターを買い求めようかと思っています、
    調べたところ、インドはB3、BF、Cタイプが主流のようでした、
    地域によって違うでしょうか?
    行先は、デリー、アグラ、ジャイプールの3か所です、
    宿先のホテルはスタンダードくらすです、
    3種類のアダプターを持って行った方が無難でしょうか?
    何方か、ご存知の方がいらっしゃいましたらお教え願います。
    2009年10月21日21時08分返信する
  • お邪魔しますぅ☆

    bing_zhengさんへ♪
    こんばんわ!!

    先ほどはいろいろアドバイスして頂きありがとうございます。
    >タプロム
    こんな素敵な風景を目にする事が出来ると思うとわくわく、ドキドキです。
    来月がとても楽しみです。

    楽しい時間をすごすことが出来るよう、情報収集に励みたいと思います。
    また、 bing_zhengさんのページにお邪魔させていただきます☆

    2007年10月30日23時24分返信する 関連旅行記 関連写真
  • 今や観光地になりましたね。

       1884年に山海関に何度か行きました。本当の目的地は港だったんですが,仕事が終わると,良く連れて行かれました。他に何もなかったんです。
       しかし,山海関城外では長城の尽きる所へ行ってみたいという私たちの要求は何故かかなえられませんでした。今はすっかり立派に出来上がって,観光地になっているようですね。
       用意されているでしょうが,城内もアップして下さい。
    2006年03月20日08時59分返信する 関連旅行記

    RE: 今や観光地になりましたね。

    昨夜から、書き込みを始めたばかりで、これから写真をUPしようと思っています、お気付きの点や希望がありましたら、書き込んでください、お見せ出来ない写真もありますが、出来るだけ公開したいと思います。
    2006年03月20日19時28分 返信する

    RE: RE: 今や観光地になりましたね。

       ありがとうございます。
       期待しています。
    2006年03月20日19時57分 返信する

bing_zhengさん

bing_zhengさん 写真

6国・地域渡航

0都道府県訪問

bing_zhengさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています