旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ukey。さんのトラベラーページ

ukey。さんへのコメント一覧全1件

ukey。さんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして

    ukey。さん、はじめまして。

    旅行記訪問ありがとうございます。イタリア旅行記をのぞかせていただきました。すごーく楽しそうな文章、とっても楽しませてもらいました♪ イタリアには行ってみたいのですが、なんか怖そうだし、ツアーじゃないとあんまりまわれなさそうだし(団体行動苦手)、ちょっと敬遠していたんですけど、ukey。さんの楽しそうな旅行記でイメージが少し変わりました。
    街の人々の写真、いいですね! 

    ぶーぶー
    2007年09月12日20時12分返信する

    RE: はじめまして

    ぶーぶーさん、こちらこそ訪問&コメントありがとうございます!

    イタリア旅行記…何とも自己満足な内容ですが。笑
    でも本当に楽しかったです。伝わったかと思うと嬉しい限りです。
    私達もイタリアは『怖い国』と聞いていましたが(大半スリの話です)、気をつけてすられたらその時!と心に決めて行きました。

    写真は、実は七人で手分けして撮影したものなんですが、撮る人で色々な視点があって、興味深かったです。街も行きかう人も、全てが新鮮でした。

    色々と妥協はありましたが、それでもやっぱり行ってよかったです。
    ぶーぶーさんも、機会があれば是非イタリアも考慮に入れてみて下さいね♪




    2007年09月14日00時04分 返信する

ukey。さん

ukey。さん 写真

4国・地域渡航

3都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ukey。さんにとって旅行とは

ヒトコト!で言うのは難しいもの!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在3都道府県に訪問しています

長野 |

三重 |

熊本 |