旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

WHO-3さんのトラベラーページ

WHO-3さんへのコメント一覧全3件

WHO-3さんの掲示板にコメントを書く

  • ブレラ絵画館

    WHO-3さん おはようございます。はじめまして

    私もブレラ絵画館へは行きましたが、
    >個人的にはパンフの表紙にもなっていたこの絵がとても印象に残りました。
    という絵は見落としました。

    昔の庶民の部屋でしょうか?雰囲気が出ていますね、スマホを見ている少女の絵ですね
    (笑)、スマホに夢中もいいけど、床のゴミ捨てろよっ と言いたくなります。

    こんなコメントで失礼をしました。

    https://4travel.jp/travelogue/11697797 よろしかったら・・・

    pedaru
    2021年10月20日05時27分返信する 関連旅行記
  • はじめまして〜^^

    WHO-3さん、こんにちは〜!!

    アッシジ、とっても趣のある街ですよね。
    昨年末にアッシジを訪れたのですが、、、
    ロッカ・マッジョーレには入らなかったのです。
    ロッカ・マッジョーレからの眺めはこんな感じなのですね。
    入っておけば良かったなんて、今頃思っています。
    ロッカ・マッジョーレ前の広場からの眺めで満足してしまいました。

    真冬のロッカ・マッジョーレはかなりの寒さでしたよ。

    サンジミもシエナも大好きな街です^^

    続けて読ませていただきますね^^


    zunzun
    2015年01月30日16時15分返信する 関連旅行記
  • 同じ場所へ

    WHO-3さん

    こんばんは、初めまして♪

    明日からイタリア、それもアッシジをメインに旅に出かけるフランシスカと申します。
    最後の復習のつもりで4トラをみましたら、最近のアッシジの旅行記がアップされているではないですか(^O^)
    明後日にはWHO-3さんが行かれた場所へ、私も居るのかと思うと嬉しくてワクワクしてきました!
    素敵な旅行記、参考になりました。
    ありがとうございます。

    フランシスカ
    2014年10月08日23時12分返信する 関連旅行記

    RE: 同じ場所へ

    フランシスカさん

    私のぐだぐだ旅行記にメッセージありがとうございました。
    このコメントを見るときにはすでにイタリアですね。

    アッシジはとても良いところです。夕暮れ時をお見逃しなく。
    秋のイタリアを満喫してきてください。

    WHO-3
    2014年10月09日17時11分 返信する

WHO-3さん

WHO-3さん 写真

2国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

WHO-3さんにとって旅行とは

国内だろうが、海外だろうが、基本歩くこと。ゆっくり、たっぷり、しっかり。

コンデジとスマホで歩きながら片手でバシャバシャと写真を撮るタイプで、旅行記のもそんなお手軽写真ばかりです。
だから、皆さんのキレイな写真がとてもカッコよくて見ていて楽しいです。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています