旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Peroさんのトラベラーページ

Peroさんへのコメント一覧全2件

Peroさんの掲示板にコメントを書く

  • ベホイミ

    >本当に、周りに誰もいなくて焦った。

    一人旅だといろんな不安がつきまとうけれど、だからこそ良い経験になるし乗り越えた自分への満足感も高いのでしょうね。

    ベホイミ30回くらい唱えました!?
    2020年08月09日20時11分返信する 関連旅行記

    Re: ベホイミ

    ベホイミ(笑)使えたら便利なのに~!!
    ルーラも欲しいです⭐︎

    そう思います。到着早々に、「私、がんばった」と褒めました~。
    人間、困ると、めちゃくちゃな英語でも、伝えようとするから、相手にも伝わるんですねぇ。
    2020年08月10日08時25分 返信する
  • こんにちは!

    はじめまして。
    4月に行ったのに、もうすご~く昔の事の様に、懐かしく、拝見^ ^
    私の旅行記(デビューでした(ーー;)への、ポチッとも頂き、ありがとうございました!
    続編も、楽しみにしていま~
    2018年07月21日21時04分返信する 関連旅行記

    Re: こんにちは!

    こちらこそ、ありがとうございます!

    あっという間ですよね!私も5月が遠い昔のことに思えます(^。^)

    2018年07月21日21時36分 返信する

Peroさん

Peroさん 写真

2国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Peroさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ニューヨーク

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています