旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

きゃなさんのトラベラーページ

きゃなさんへのコメント一覧全3件

きゃなさんの掲示板にコメントを書く

  • 冬のチェスキークルムロフ

    きゃなさん、こんばんは

    私も数年前にチェスキークルムロフを訪れましたが、
    冬の雪をかぶった景色も素敵ですね。

    展望台から見た雪景色のチェスキークルムロフは、
    オレンジ色の屋根瓦とパステルカラーの家並みが続き、
    相変わらず可愛らしいと思いました。

    雪だるまもボタンがいっぱいつけられてキュートです。

    「世界の店先」という本の表紙を飾っているお店も
    覚えています。確か、おもちゃ屋さんでしたよね。
    扉に操り人形が下げられ、可愛くて私も写真を撮りました。

    チェコには、よく似た可愛い村がたくさんあるようですね。
    プラハも魅力的ですし、また近くの村と併せて再訪してみたいです。

    akiko
    2016年07月29日23時23分返信する 関連旅行記

    RE: 冬のチェスキークルムロフ

    akikoさん


    冬のチェコはと〜っても寒く、
    (チェスキークルムロフももちろん…)
    温かいトルデルニークや、ホットチョコレートがより一層美味しく感じられました。

    よくガイドブックで見る、青空とオレンジの屋根が見れなかったのは
    残念ですが、それはまた次の機会に、と思っています(・∀・)

    雪だるま、可愛いですよね!
    とってもオシャレな雪だるま!とテンションが上がって撮影しました。

    コメントありがとうございました。
    2016年07月30日00時19分 返信する
  • 初めまして

    きゃなさま

    この旅はご訪問&ご投票いただきありがとうございました。
    トルコを訪れてから1年たちましたがまたいつか行きたいと思っています。
    サバサンド、食べたいです。(笑)

    中欧の旅行記、少し拝見いたしました。
    クリスマスの時期はやはり素敵ですね。
    なかなかヨーロッパに行けずにいる私ですが中央には興味があります。

    またゆっくりとお邪魔させていただきます。
    ありがとうございました。
    2015年09月27日16時31分返信する
  • ロンドン素敵です♪

    きゃなさん
    クサポンです。

    このたびはグアムの旅行記に投票ありがとうございました。

    沖縄がお好きなようで、次回はグアムに行かれるんですか?
    沖縄のウミガメさんの写真いいですね。私はダイビングの時必死だし、水中カメラを持っていないので撮れなくて残念でした。

    ロンドンの写真いいですね。最高です!私もイギリス周遊しましたがロンドンの滞在がほとんどなかったため次回はじっくり回りたいと思っているんです。
    参考にさせていただきます。

    前回はオペラ座の怪人を見たので、次はレ・ミゼラブルを見ようと思ってます。今も口ずさみながら、メールしてます♪

    これからも旅行記楽しみにしています。
    2014年11月23日20時31分返信する

    RE: ロンドン素敵です♪

    クサポンさん

    コメントありがとうございます。
    そして、他の旅行記も見て頂いてありがとうございます。


    まだ先の話で時期も未定になりますが、
    母(アラ還・海外旅行未経験)との海外旅行を考えているんです。
    母はハワイ>グアムのようで、これから貯金がんばらないといけないな…
    と思ってるところです^^


    逆に私は、ロンドンしか行ったことがないので、
    次は周遊したいです(*^^*)
    クサポンさんの他の旅行記も読んで、妄想の世界に浸ろうと思ってます。




    > きゃなさん
    > クサポンです。
    >
    > このたびはグアムの旅行記に投票ありがとうございました。
    >
    > 沖縄がお好きなようで、次回はグアムに行かれるんですか?
    > 沖縄のウミガメさんの写真いいですね。私はダイビングの時必死だし、水中カメラを持っていないので撮れなくて残念でした。
    >
    > ロンドンの写真いいですね。最高です!私もイギリス周遊しましたがロンドンの滞在がほとんどなかったため次回はじっくり回りたいと思っているんです。
    > 参考にさせていただきます。
    >
    > 前回はオペラ座の怪人を見たので、次はレ・ミゼラブルを見ようと思ってます。今も口ずさみながら、メールしてます♪
    >
    > これからも旅行記楽しみにしています。
    >
    2014年11月24日00時44分 返信する

きゃなさん

きゃなさん 写真

8国・地域渡航

3都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

きゃなさんにとって旅行とは

友人や家族の新たな一面を見ることができる機会。
そして、自分の力試し^^

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在8の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在3都道府県に訪問しています

東京 |

長崎 |

沖縄 |