イチサンロクさんのクチコミ全8件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2024年05月25日
総合評価:5.0
ようやく荷物は届きましたが、8人中1人分だけ届いてない、明日からも自分の機材でダイビング出来ない。限られた時間でダイビングを楽しみに来ているのに、スーツもフィンも何から何までレンタル、思い出に残す為のカメラも使えませんよー、どうしてくれますか?プロなら自分達の仕事を責任を持ってして欲しいものです。2日も予定が狂いどれだけの関係者の皆様にご迷惑と心配をおかけしたことか?
PS 今回の飛行機キャンセルの要因は降機タラップの不具合との事ですがユナイテッドと空港管理者とが責任の擦り合いをしている様です。顧客第一に対応することが大切だと思いますがどおなんでしょうか?この後の補償などについてもまた投稿しますので。旅行保険の大切さを感じています。(加入していて良かった)- 旅行時期
- 2024年05月
-
投稿日 2024年05月23日
総合評価:1.0
2日めもグアム市内で何とか過ごしてユナイテッド指定の夕方6時にグアム空港ユナイテッドカウンターへ荷物は預けたがチケットはSTANBY(キャンセル待ち)の表記約2時間空港で時間を過ごして搭乗口で待機、20分前に呼ばれて機乗出来ることに。良かった~!しかし不幸はまだまだ続いた。パラオ空港で
いかにも急あしらえの仮説タラップで降り歩いて空港内へ移動、入国審査などを終えて手荷物受取カウンターで待つこと30分少量の荷物が出たところでターンテーブル停止?え~今度はターンテーブルの故障?更に20分しても動かない?ん?ん?
荷物の受け取ってない方はこちらに並んで下さいのアナウンス。30人以上は居るぞ?ゴミ箱の上もテーブルになり、ロスト荷物の書類に記入、1時間以上かかって空港の外へ。荷物は明日の夜以降の到着との事。さて明日からのダイビングはどうなる?- 旅行時期
- 2024年05月
-
投稿日 2024年05月23日
総合評価:5.0
1日グアム市内散策とショッピングセンター巡りで時間を過ごしたメンバーはユナイテッドから指定された20時に空港へ、しかしまさかの今夜の便も飛べずキャンセルに、宿泊代、食事代、タクシー代は各人負担になるとのユナイテッド側の話しに、え~。パラオでダイビングの予定で来てるのに、果たして潜る事は出来るのか?ユナイテッドとの交渉で食事代とタクシー代のバウチャーは出してくれた、ホテル代は各人負担?ここで初めて気が付いた、夜8時のチェックアウトなら今日の宿泊代は払い済み?ホテルに確認の電話、交渉して何とかチェックアウトはなかった事にして頂き各人お金の負担無く泊まることができましたが、2日飛ばなかったら空席が無い?オイオイ、一応キャンセル待ちの手続きをしてホテルへお帰りとなりました。ちなみにホテルはグアムプラザホテル(3星?)
- 旅行時期
- 2024年05月
-
投稿日 2024年05月23日
-
投稿日 2023年04月06日
-
投稿日 2023年04月06日
-
投稿日 2023年04月06日
総合評価:3.0
ヌメアから朝一番の飛行機で着いたが、チェックインカウンターには係りは1人、暫く待って(30分以上)漸くチェックイン、部屋は14時からそれまでは使えないので荷物はカウンター後ろの部屋に自由に置くシステム、ビーチに行きたいからビーチタオル貸してとお願いしたが出来ないとの事でした。お水を買うのも道路を挟んだ向かいのレストランで購入するしかない。初めて行く方は勝手が分からずチョットと思うかもしれません。
- 旅行時期
- 2023年04月
-
好感度高い店員さん
投稿日 2023年04月06日
総合評価:4.0
アイスを頼んでお礼に折鶴をプレゼント
マカロンをプレゼントされた。
これがまた絶品です。マカロンも食べてみてください。- 旅行時期
- 2023年04月