旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

viva☆viajeさんのトラベラーページ

viva☆viajeさんへのコメント一覧全2件

viva☆viajeさんの掲示板にコメントを書く

  • viva☆viajeさーん

    くまくまです
    こんばんわ

    今日はくまくまの旅行記にご訪問ありがとうございました!
    もしかして投票もしてくださいましたか?
    そうだったらありがとうございまーす
    ちがっていたらごめんなさい。
    (あしあとが一番ちかかったので)

    こんどまたあそびにきまーす
    2010年11月28日18時26分返信する

    RE: viva☆viajeさーん

    くまくまさん、こんにちは

    わざわざご丁寧に有難うございます。
    サイパンに行きたいなと思っていまして、ネット検索してたところくまくまさんのページにたどり着きました!
    写真がたくさんあり、コメントも詳しくて楽しく見させて頂きました!
    くまさんも可愛い〜!

    サイパン行きたい度が益々上がりました!
    また、遊びに行きます!!

    あまり更新していないのですが是非是非たまに遊びに来てください!



    > くまくまです
    > こんばんわ
    >
    > 今日はくまくまの旅行記にご訪問ありがとうございました!
    > もしかして投票もしてくださいましたか?
    > そうだったらありがとうございまーす
    > ちがっていたらごめんなさい。
    > (あしあとが一番ちかかったので)
    >
    > こんどまたあそびにきまーす
    >
    2010年11月29日14時09分 返信する
  • viva☆viajeさん、訪問しました

    <ホプキントン><アッシュランド><フラミンガム><ナティック>
    <ウェールズレー><ニュートン><ブルックライン><ボストン>

    マラソンコースで通る街です。ニュートンあたりには大きな邸宅が並んで
    ましたね。コース上にはヒラリー・クリントンの母校、ウェールズレー女子大、それから先にボストン大などありましたね。ウェールズレー女子大では選手との手パッチンで有名です。viva☆viajeさんは何の勉強ですか。

    ボストンでは3つの美術館とロブスターが楽しみです。それと地ビール。

    また新しいボストン情報待っています。
    2006年06月10日11時24分返信する 関連旅行記

    RE: viva☆viajeさん、訪問しました

    コメントありがとうございます!

    マラソンは最後のゴールのところだけ見に行きました。
    女子大があることは知っていましたがヒラリー・クリントンの母校ということは知りませんでした!
    今はニュートンに住んでいるのですがとても静かで安全で結構気に入っています。大都市の郊外とは思えない感じです。
    今は語学の勉強にボストンに来ています。9月にこちらの大学に入る予定です。

    ボストンの3つの美術館とはどの美術館のことですか?ボストンに住みながらあまり詳しく知らずすみません。ひとつはMUSEUM OF FINE ARTSですよね?そちらには行きました。とても広くて時間があまりなかったもので全部見ることができませんでした。でもとてもよかったです。
     
    2006年06月10日12時16分 返信する

    RE: RE: viva☆viajeさん、訪問しました

    あと2つの美術館はボストン美術館の西側にある「イザベラ・スチュワート・ガードナー・ミュージアム」とケンブリッジのハーバード大学にある「フォッグ美術館」です。

    美術史を読むと前者の美術館では史上最大の美術品強奪事件が発生しています。未解決です。

    3つの美術館ではいずれも印象派の絵を見ることが出来ます。


    viva☆viajeさんがニュートン在住とのことで協賛アルバムを作ってみました。まだ制作中で未完成ですが・・・。1996年の時は寒波が来て雪がたくさんありました。(2枚目の写真参照)

    「ボストンマラソンのコース紹介」

    http://4travel.jp/traveler/etretat/album/10071553/
    2006年06月10日17時47分 返信する

    RE: RE: RE: viva☆viajeさん、訪問しました

    「イザベラ・スチュワート・ガードナー・ミュージアム」ですか。ちょうど先日行ったばかりです。確かにすごく綺麗な中庭でとても気に入りました。警備もすごい厳しかった印象が残っています!

    ボストンマラソンののコース紹介見させていただきました。とても詳しくてビックリです!ちなみに私の通っている語学学校は心臓破りの丘として有名な場所のすぐ近くにあります。そして大雪の写真ありがとうございます。ちょうど10年前の大会直前なんですね!とても詳しい説明ありがとうございました。
    2006年06月13日12時01分 返信する

    RE: RE: RE: RE: viva☆viajeさん、訪問しました

    見てもらえましたか。説明補強すべき点があれば教えてください。
    いいですね,コース上に住まいと学校があるなんて。

    心臓破りの丘にはボストンマラソンに関係あるランナーの像が立っていますよ。
    探してみて下さい。コース進行方向左側の緑地にあります。

    尚ボストン美術館は現在の場所に代わるまではコープリープレイスに建つ
    コープリープラザ・ホテルにあったそうです。ボストンマラソンのゴール
    そばですね。
    2006年06月13日15時41分 返信する

viva☆viajeさん

viva☆viajeさん 写真

  • 旅行記

    9

    23

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2006年05月20日登録)

    20,247アクセス

7国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

viva☆viajeさんにとって旅行とは

なくてはならない存在!!旅行は夢と希望を与えてくれる!!せっかくこの世に生まれて来たのだから見れる限りの世界を死ぬまでに見てたい♪特にお気に入りはヨーロッパかな☆その土地特有の食べものとかも大好き!!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在7の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています