旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

うつぎさんのトラベラーページ

うつぎさんへのコメント一覧全2件

うつぎさんの掲示板にコメントを書く

  • コンチハ

    うつぎさん

    「今日が誕生日」コーナーをツラツラと見ていて、うつぎさんのお名前を発見してお邪魔しました。
    先ずは、お誕生日お目出度うございます。
    今夜は、ドンペリでイッパイといったところですかね。

    ところで、拙者も2月に憧れのタンザニアへ行ってきました。
    これは余計なことでした。

    これからも楽しい旅をされますよう祈念します。
    2006年10月02日10時13分返信する
  • アフリカ・ポレポレ

    初めまして。

    うつぎさんのケニア旅行タイトルは、 まさにNHK番組と同じですね。
    それはそれとして、うつぎさんの「雲」の写真はキレイでした。なかなかキレイな雲は現れてくれないのですが、タイミングも良く腕も良かった結果だと思います。
    それと、ンゴロンゴロはタンザニアですが、そちらの方へも行かれたのですか。私も来年(雨期が終わった頃)に行くつもりですが、そうであったら羨ましい限りです。
    それともう一つ(知ったかぶりですが)、写真に撮られた鳥は「ノスリ(buzzard)の一種だと思います。彼等は、高い木に止まって獲物を探すのです。これもいい写真でした。

    ケニアから帰ってきて数ヶ月、うつぎさんの旅行記を拝見して早くタンザニアへ行きたくなりました。勿論、ユックリ(ポレポレ)と、、、。

    2004年10月06日13時25分返信する

    RE: アフリカ・ポレポレ

    Mailありがとうございます!(あと鳥の名前も。タンザニアも含めて2週間
    の旅行でした。初めての海外がケニア・タンザニアでした。少し変わってますよね。)
    まだ自分のは写真をかいつまんで載せているだけで何の情報もないのですが
    今後、いろいろVersionUpしていくつもりです。
    いつも皆さんの旅行記を見て、いろいろ楽しませていただいております。
    2004年10月07日21時37分 返信する

うつぎさん

うつぎさん 写真

  • 旅行記

    6

    14

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2004年09月09日登録)

    25,523アクセス

5国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

うつぎさんにとって旅行とは

目指せ、全世界制覇!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

埼玉 |