旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

らんさんのトラベラーページ

らんさんへのコメント一覧全2件

らんさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして^^v

    こんにちはutamaさんバリのSpaのクチコミを見て、思わず書き込みしてしまいました!ニッコーのSpaひどいですねー!!(--*)私は今年GWにバリに行こうと思っているのですが、このクチコミを見てニッコーのSpaには絶対に行かない様にしようと思いました。とても参考になりました。では失礼いたしました。^^/~
    2008年01月25日16時26分返信する

    RE: はじめまして^^v

    kaicyanさんはじめまして。
    たまたま運が悪かったのかもしれませんね。
    でも、バリ島は、リーズナブルなお値段でスパができるところが沢山あるようなので、同じ値段でしたら、ホテル以外でされる方がお得かと思います。
    ニッコーホテルはとてもよかったのですが、あまり流行ってないのか?お部屋も、ホテル自体も寂れた感じがしたし、活気がなかったです。
    2008年01月25日17時32分 返信する
  • はじめまして。

    utamaさん、こんにちは。
    スイス在住のシャッツです。
    旅行記を拝見させていただきました。家族で行かれたようで、とても楽しい旅だったのが写真を見て伝わってきました。私もマレーシア人の友達に薦められて、8月にクアラルンプールとプルヘンティアン島に旦那と一緒に行く予定です。シャワーの水が茶色???4泊も予約してしまい、ちょっと不安になっています。あとボートに乗る前に、お酒が買えるお店があるようですが、
    水も買えますか?島で買うよりかなり安いのでしょうか?   シャッツ
    2007年06月26日05時40分返信する

    RE: はじめまして。

    はじめまして

    水ですが、KLの水でも時々色のついた水がでますが、プルフンティアンではかなり茶色でした。
    それから、泊まったリゾートでは、お湯があまりでませんので、シャワーの途中で水になってしまうこともあります。
    バスタブはありましたが、栓がなかったのでお湯もためられませんでした、茶色なのでためる気もしませんでしたけど・・・。

    こんな感じです。

    船着場では水も買えます!
    持っていけるものなら、リゾートに行く前に購入してから行くのがいいと思います。
    楽しい旅行になるといいですね!
    2007年06月27日19時35分 返信する

    ありがとうございます。

    utamaさん、早速お返事をいただきありがとうございます。
    クアラルンプールでもホテルによっては茶色の水ですか???
    覚悟して旅行に行った方がよさそうですね。
    ちょっと不安ですが、あまり気にしてたらマレーシアを旅行できそうもないですね。
    前向きに考えたいと思います。 シャッツ
    2007年06月28日06時05分 返信する

    RE: はじめまして。

    シャッツさん

    KLの高級ホテルなら大丈夫ですよ、ただ、格安ホテルや、パッカー向けのホテルなどは、少し色のついた水じゃないかと思います。

    気になる場合は、バスクリンなど持参されるといいかもですよ。

    シャワーだけなら、それほど気にならないと思います、溜めると水に色がついてるんだなぁとわかる程度ですから。

    8月は、年に一度のメガセール中ですので、お買い物が楽しいと思いますよ♪
    2007年06月28日08時40分 返信する

らんさん

らんさん 写真

4国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

らんさんにとって旅行とは

のんびり、ホテルで過ごすのが好き

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

東京 |