旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

うにさんのトラベラーページ

うにさんへのコメント一覧全15件

うにさんの掲示板にコメントを書く

  • 初めまして♪

    うにさん

    こんばんわ〜。

    ご訪問、旅行記読んでくださってありがとうございました☆おかあさんとの
    香港旅行記と彼氏とのラブラブ軽井沢旅行記拝見しましたあ。

    ちょうどうちの娘と同じくらいの方かなー、なんて思いながら。
    軽井沢は車だと割と近いので我が家も時々行きますがお目当てのブランドが
    入ってるのでアウトレットは外せない!でもあたりはずれってありますよね。時期によってあれもこれも買いたーいと思うときと、ん?特にありませぬ・・・という時。なにもゲット出来ないと心底がっかりしちゃうんだよなー。
    コテージ泊、いいな、一度泊まってみたい!もちろんつるやさんでアルコールもおつまみもいっぱい仕入れて酒盛り〜(笑)
    これから梅雨になるけど、軽井沢はどの季節に行っても楽しめちゃう
    近くて癒される場所ですね☆

    ちょびれ
    2015年06月05日20時10分返信する

    はじめまして!

    ちょびれさん

    こんばんわ(^^)

    こちらこそ、ご訪問ご投票いただいてありがとうございます♪

    本当、軽井沢癒されますよね。
    今年の夏も行きたいねって話してたところです。笑

    ちょびれさんの台湾旅行記拝見させていただきました。
    九フンでの宿泊羨ましいです!
    私も台湾大好きで、九フンも訪れたのですがすごい混雑でゆっくり出来ませんでした。
    人通りが絶えた幻想的な九フン私も経験してみたいです。
    九フンの宿のかき氷もとっても美味しそうですね〜。

    後、台北で泊まったホテルもとってもおしゃれ!
    あんなかわいいホテルにとまってみたいです。

    また他の旅行記も拝見させていただきますね。
    これからもよろしくお願いします(^^)


    うに
    2015年06月05日21時44分 返信する
  • 再度投票ありがとうございます☆

    うにさんお久しぶりです。
    再度旅行記に投票してくださりありがとうございました!

    また、懲りずに変身写真撮ってきましたよ(笑)
    女子同士(姉妹ですが)だと和気あいあいと撮影できて楽しかったです。
    うにさんも台湾に行く際は、ぜひチャレンジしてみてください。

    松本の旅行記拝見いたしました。
    私もわさび園子供のころに訪れたことがありますよ。
    とても懐かしくなりました。
    松本城の写真も素敵ですね。
    うにさんのブログを見て、
    大人になってまた改めて松本に行きたくなってしまいました。

    それではまた、お邪魔させて頂きますね!
    2014年10月03日16時28分返信する

    こんにちは♪

    candy60さんお久しぶりです(*^^*)

    変身写真とっても楽しそうですね!
    女同士だと盛り上がりますよね〜。
    仲良し姉妹で羨ましいです☆

    後、ハーゲンダッツ食べ放題もいいなぁ(笑)
    火鍋のお店も次回は行ってみたいです。

    台湾は楽しいこといっぱいですよね!
    早く再訪したいです。

    私もまたお邪魔させていただきますね(^ ^)

    うに
    2014年10月03日17時13分 返信する
  • 有難うございます。

    うに様

    残暑お見舞い申し上げます。

    いつも、ご投稿拝見させて戴きまして有難うございます。
    なかなか旅行に行けませんので、ご投稿を拝見して楽しませて戴いております。
    今後のご投稿楽しみにしております。

    また、この度は私の拙い投稿をご覧下さり恐縮です。
    更にご投票賜り有難うございます。

    今後共宜しくお願い申し上げます。
    それでは失礼致します。

    jmb_sr
    2014年08月19日20時02分返信する

    はじめまして!

    jmb_sr様

    はじめまして、うにと申します。

    こちらこそ、
    ご訪問&ご投票いただきましてありがとうございます。

    海辺でのバーベキューなんて最高ですね♪
    旅行記からみなさんの楽しさが伝わってくるようです。

    jmb_srさんのたくさんの旅行記
    少しずつ拝見させていただきます。

    今後とも宜しくお願いします。

    うに
    2014年08月19日20時50分 返信する
  • ご無沙汰しておりました!

    こんにちは、うにさん♪

    ご無沙汰しておりましたが、お元気でしたか?
    この度はご訪問&ハワイの旅行記に投票いただき、ありがとうございました。

    母との三世代旅、待ち遠しかった旅も、行ってしまえばあっという間に過ぎてしまうものですね。
    母に大変喜んでもらえたことが、一番嬉しかったです!

    老化防止と連呼し、アサイボウルを食べまくりましたが、結果は・・・(笑)
    またこの言葉を合い言葉に訪れたいな〜なんて思ってます。

        いちごいちえ
    2014年08月19日15時22分返信する

    お久しぶりです!

    こんにちは、いちごいちえさん♪

    ご無沙汰しております。
    なかなか海外旅行に行けず、
    みなさんの旅行記を羨ましく眺める日々が続いています。笑

    いちごいちえさんのハワイの旅行記拝見させていただきました。
    お母様への思いがつまったステキな旅行記でした☆
    お母様に喜んでいただけてなによりですね(^ ^)

    私はまだアサイボウル未経験なので
    ハワイに訪れた際には老化防止の為食べまくりたいと思います。笑


    うに
    2014年08月19日16時30分 返信する
  • ありがとうございます。

    うにさん、上高地の旅行記に投票ありがとうございます。

    大阪から日帰りのドライブを楽しんでいます。
    この日はとても天気に恵まれて、タイトルのような天気になりました。
    日帰りだから、お天気をコントロールできるのかも?

    関東の様子が、地理を含めイマイチ理解できていないのですが、皆さんの旅行記で楽しませてもらっています。
    子供が関東にいるのですが、いつも行ける訳でもないので・・・。

    走るまわる旅行記ばかりですが、これからもよろしくお願いします。

               hiro3

    2014年07月22日18時32分返信する

    こんにちは!

    hiro3さん

    はじめまして、うにと申します。

    hiro3さんの上高地の旅行記楽しく拝見させて頂きました。
    どの写真も素晴らしくてじっくりと見入ってしまいました。
    本当に雲ひとつない青空でとっても綺麗ですね。

    私も夏に上高地に行く予定なので、皆さんの旅行記で勉強中です。
    hiro3さんのように素晴らしい景色が見られたらいいなぁ。

    こちらこそ、宜しくお願いします(^^)

    うに
    2014年07月22日18時52分 返信する
  • ありがとうございました!

    うにさま


    はじめまして!ちーちーと申します。

    訪問&投票頂きありがとうございました!

    私も2年前に台湾に行ったので、うにさんの旅行記懐かしく拝見させて
    いただきました。
    2泊だったのでまだまだ見ていない場所がたくさんあります。
    夜市にも行ってないんですよ・・・

    またゆっくり行きたいです!!


    これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

       ちーちー
    2014年07月20日11時48分返信する

    こんにちは!

    ちーちーさま

    はじめましてうにです(^^)
    こちらこそご訪問投票頂きましてありがとうございました。

    ちーちーさんのハワイの旅行記楽しく拝見させていただきました♪
    憧れのモアナ、羨ましいです〜!
    ウルフギャングやマイタイバーも行ってみたいです。
    旅先で飲むお酒は格別ですよね〜♪
    私もお酒大好きなのでちーちーさんに共感しちゃいました。笑

    これからも旅行記にお邪魔させていただきますね☆
    宜しくお願いします(*^^*)

    うに
    2014年07月20日13時42分 返信する
  • 初めまして★

    うにさん

    こんばんわ〜ご訪問投票ありがとうございました。うにさんの旅行記の
    写真がどれもとっても綺麗でみとれてしまいましたヽ(^o^)丿
    台湾への女子旅、わくわく感が満載で、やっぱり台湾には友達と女子だけ
    で行ってみたいなーとあらためて思いました^^
    九分にずーっと行きたくて、いらした方の旅行記をたくさん拝見するのですけど暮れなずむ頃からの風景がため息ものですね。
    時間的に余裕があれば是非民泊してみたいもんです。

    食の台湾、行ったことがある娘いわく、日本人の口に合うよ〜とか。
    うにさんが召し上がった数々、どれも試してみたいなあ♪
    スイーツもいいですね〜
    台北駅地下のショッピングゾーンも気になります。
    靴が可愛い♪一足1000円ぐらいですよね?いいなあ、大人買いしたい!

    パッケージが乙女なお茶もプレゼントにもよさそうですね!

    テイーバッグのほうの絵もおしゃれです★

    あー、行きたいな、台湾!

    ちょびれ
    2014年07月15日21時04分返信する 関連旅行記

    初めまして♪

    ちょびれさん

    こんばんわ〜!
    こちらこそ、ご訪問ご投票ありがとうございました(^^)
    台湾や韓国はやっぱり女子旅が楽しいですよね♪
    台北地下のショッピングゾーンには滞在中毎日行ってしまいました。笑
    購入した靴も安い割に履きやすくて大活躍しています。
    上手く写真が取れませんでしたが九份の夕暮れもとってもキレイでしたよ。

    ちょびれさんのグアムの旅行記拝見させていただきました♪
    夜明けの海、とってキレイですね!
    綺麗な海に潜って私も癒されたいです〜(*^^*)
    次は南国に行きたいな。

    すごく色々な場所に行かれていて羨ましいです。
    これからじっくり他の旅行記も拝見させていただきますね♪

    うに
    2014年07月15日22時57分 返信する
  • 投票ありがとうございました。

    このたびは私の稚拙な旅行記に投票してくださり、
    ありがとうございました。
    早速うにさんの旅行記も拝見しました。
    同じエンプレスホテルに宿泊されたのですね。

    嶢陽茶行のお茶、私も購入しましたよ。
    パッケージ本当に可愛いですよね。
    東方美人茶が美味しかったです。

    また、旅行記のぞかせて頂きますね♪
    2014年06月30日13時18分返信する

    はじめまして!

    こんにちは candy60さん。

    candy60さんの旅行記楽しく拝見させていただきました。
    変身写真ステキですね〜!
    次回は私も挑戦してみたいです。

    嶢陽茶行のパッケージ可愛くて
    お土産にピッタリですよね。
    私も東方美人茶がお気に入りです♪

    こちらこそまたおじゃまさせていただきますね〜。

    これからもよろしくおねがいします(^^)

    うに
    2014年06月30日19時49分 返信する
  • はじめまして

    うにさん、はじめまして。レモングラスと言います

    私の旅行記へのご訪問ありがとうございました。

    うにさんも台北に行って来られたんですね。
    うにさんも台風直撃の時だったんですね。私もうにさんのちょっとまえにバンコクへ行ったとき、直撃でした〜焦りますよね。9月の旅行はリスクが高いですね。

    さて、お友達との旅行、楽しく読ませていただきました。
    お母様との旅行も楽しいけど、女友達とは違った楽しさがありますよね。

    お茶の缶が可愛い〜欲しい〜^^

    またお邪魔しますね。

    今後もよろしくお願いいたします^^

                       レモングラス
    2014年04月01日08時05分返信する 関連旅行記

    こんにちは!

    はじめまして、レモングラスさん。

    こちらこそ旅行記楽しく読ませていただきました。

    台風焦りますよね〜!
    お互い無事に行ってこれて良かったですね。

    レモングラスさんの行ったタイマッサージ
    すごく行ってみたいですー♪
    後、変身写真も!
    ウェディングドレスとってもかわいいですね(*^^*)

    台湾はまだまだ行きたい場所がいっぱいで
    早く再訪したいです。

    私もまたお邪魔させていただきますね〜
    よろしくお願いします(^^)

    うに
    2014年04月01日19時52分 返信する
  • 投票ありがとうございます。

    はじめまして、うにさん。
    とは言っても私は前に台湾旅行記にお邪魔してます(*^^)v

    台湾、私と同じトコに行ったんだなあ・・・とか、comebuyのタピオカミルクティー、私も通ったなあ・・・とか(#^.^#)

    台湾は何度言っても楽しくて!(^^)!

    多分、今年も行くでしょう。
    楽しくて美味しくて安くて、毎回「あーもっと買えばよかった」とか「あー、これ食べたかった」とか後悔を残して帰国します。

    そして、それを理由にまた台湾へ行くのです(´▽`*)

    fuzz

    2014年02月12日14時14分返信する

    はじめまして!

    はじめましてfuzzさん。

    こちらこそ、投票して頂きましてありがとうございます!

    fuzzさんの旅行記とても楽しく拝見させていただきました(^^)
    エステも士林のかき氷もいってみたいです♪

    私もまだまだ食べたいもの、
    買い残したもの、行きたい場所が沢山あります〜!

    今年もまた行けるようがんばります(*^^*)


    うに
    2014年03月09日15時03分 返信する

うにさん

うにさん 写真

  • 旅行記

    8

    490

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2013年04月24日登録)

    113,091アクセス

2国・地域渡航

3都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

うにさんにとって旅行とは

なくてはならないもの!
現実逃避

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ハワイ
台湾

大好きな理由

癒しを求めて。。。

行ってみたい場所

イギリス

自然がたくさんある場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

台湾 |

香港 |

現在3都道府県に訪問しています

群馬 |

千葉 |

長野 |