旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

UNIさんのトラベラーページ

UNIさんへのコメント一覧全1件

UNIさんの掲示板にコメントを書く

  • エジプトは憧れの地です。

    はじめまして、UNIさん。

    エジプト旅行記拝見いたしました!

    エジプトへ行きたいと一度計画し、
    旅費も納め、あとは出発を待つだけになった
    とき、旅行会社から、「不催行になった」と
    連絡来ました。
    あのとき(2011/2月)、タイミング合わず、
    エジプトの様子見になっているところです。

    やっぱり、素敵ですね!
    旅行中の心配が寝台列車なのですが、
    眠れましたか?

    一度、他の国の寝台列車が苦痛で発熱まで
    してしまい、警戒しています。

    早く、エジプトへ行きたいです。

    マックスE
    2012年10月03日09時27分返信する 関連旅行記

    RE: エジプトは憧れの地です。

    書き込み有り難うございます。

    エジプト旅行、すごく楽しかったです。

    大きいものを見ると悩んでいたことがちっぽけに感じますね。

    とても良い刺激になりました。


    寝台列車はアスワンからカイロまで乗りましたが、旅行会社が用意してくれた1等車だったと思いますが、良く寝れました。

    エアコンもあり、洗面所とタオルがあり、2食付で快適でしたよ^^

    治安も問題なかったです。

    楽しい旅行になるといいですね。
    2012年10月05日16時18分 返信する

UNIさん

UNIさん 写真

4国・地域渡航

2都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

UNIさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています