旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

マリンさんのトラベラーページ

マリンさんへのコメント一覧全1件

マリンさんの掲示板にコメントを書く

  • 楽しみ♪

    はじめまして、michelleと申します♪(カキコ1号、光栄です^0^)

    GWにセブ島へ行くのでいろいろ見ていてこちらの旅行記に辿り着きました。
    プラナスパに行こうと思っていたので俄然テンションあがってきました!
    マリンさんの感想ではかなり良さそうですね(^^) 楽しみ〜♪
    ほかはどちらのスパへ行かれたのでしょう?
    私も何軒かハシゴしようと思っていますので教えていただけると嬉しいです!

    ***** michelle *****
    2009年05月01日14時45分返信する 関連旅行記

    RE: 楽しみ♪

    カキコミ1号のmichelleさん せっかく書いてくれたのに
    実は30日から海南島へ行っていまして、見たのが今でした。
    ごめんなさい。

    プラナスパどうだったかなぁ?
    きっとゆっくり別世界を味わえたと思います。
    私は、パシフィックセブリゾートが到着日は30%offでスパが出来るというので、初日はホテルで。
    2日目がプラナスパ、3日目がまたまたホテルのフェイシャルコース。
    4日目にセブ市内のレイシュアースパ アンド ウェルネス センターという所に行きました。
     でも、プラナスパが雰囲気1番でした。
    技術は基本的に 日本が1番 だと思いますけど…。

    またセブに行きたいと思っていますので、良い情報あったら教えてくださいねー。
    旅行の無事を祈ってます。
    2009年05月05日07時49分 返信する

    帰ってきました〜♪

    こんにちは、michelleです♪
    もっと早くマリンさんの旅行記に気が付いていれば良かったのでマリンさんのせいでは全くありませんよ〜ご心配なく(^^)

    パシフィックセブリゾートの中にもスパあるんですね。30%offは大きいかも!
    私も初日はマリバゴリゾート内で到着早々やっちゃいました(^_-)/☆

    プラナは雰囲気がとってもいいですね。
    スタッフの教育も行き届いてるし…。

    >技術は基本的に 日本が1番 だと思いますけど…。

    わかります〜!
    痒いところに手が届くといいますか…。でもお値段が。
    セブのスパは本当に安くてびっくりしました。
    旅行記仕上げてますので次回セブにいらっしゃるときには参考になると嬉しいです♪

    今回は参考になる旅行記、ありがとうございました!助かりました☆

    ***** michelle *****
    2009年05月09日13時47分 返信する

マリンさん

マリンさん 写真

3国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

マリンさんにとって旅行とは

旅行大好き! 海も山もアジアの雑踏も大好き!
好奇心旺盛
でも、危険を感じたら近づきません

自分を客観的にみた第一印象

止まったら死ぬ回遊魚のよう

大好きな場所

もう一度 行きたいのはモルディブ
何度も行ってるのは サイパン オーストラリア

大好きな理由

海がきれい
人がいい

行ってみたい場所

タヒチ

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

京都 |