旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Bellさんのトラベラーページ

Bellさんへのコメント一覧全2件

Bellさんの掲示板にコメントを書く

  • うらやましい

    Bellさん
    こんにちは

    素敵な夕日に恵まれてよかったですね。
    写真がとてもきれいです。

    私もインターコンチネンタルは
    天気が良ければ夕日を満喫できるので、気に入って何回か泊まりました。
    サンセットバーが大好きです。

    毎年バリ島を訪れていますが、ここ何年かは天気に恵まれず
    海に沈む夕日をみることができませんでした。

    Bellさんの写真で、楽しませていただきました。
    2014年09月30日08時39分返信する 関連旅行記

    はじめまして(*゚▽゚*)

    lovebali!さん
    こんにちわ\(^^)/

    投票&書き込みありがとうございます♪

    とても嬉しいです♪

    バリの夕日は本当に綺麗ですね。
    私は二度目のバリで、あんなに綺麗な夕日と浜辺を見ることができたのは人生で初めてかもしれません。
    皆さんが夕日を見に浜辺へ来られる理由が分かりますヽ(*´∀`)ノ

    lovebali!さんは何度もバリへご旅行され羨ましいです♪
    素敵な旅行記拝見させていただきました☆.。.:*・
    お留守番のワンちゃんもとっても可愛いですね♪

    また参考にさせてください☆.。.:*・
    旅行記楽しみにしています♪
    2014年09月30日12時01分 返信する
  • 拝見いたしました

    はじめまして

    投票ありがとうございます
    インターコンチ懐かしく拝見いたしました
    数年前までは3年連続で利用しておりましたので・・・・
    その他のたくさんお写真を拝見しながら
    バリへ行きたい気持ちが止まりません
    インターコンチも私が利用していた頃に比べると色々な面でコスパが悪くなった気がいたします。

    次回は他にも魅力的なホテルがたくさん出来ていますのでトライしてみるのも良いかもしれませんね

    親子づれの誘いにのらなくて大正解だったと思いますよ
    異常に日本語が上手で向こうから声をかけてくる場合は非常に危険です
    以前に現地のマフィアと話をした時に日本人は警戒心が無く日本語で話しかけると直ぐ付いて来ると言っていましたよ

    写真がたくさんだと旅行記も拝見していても楽しいですね
    以前は景色をたくさん撮っていたのですが、人物の写った写真が少なすぎると知人に言われ、以降は人物が写りこむ写真ばかりになってしまい
    旅行記で載せる写真が少なくなってしまいました
    拝見して次回は人物のいない写真をたくさん撮って旅行記を楽しいものにしたいと思いました
    2014年09月05日12時00分返信する 関連旅行記

    はじめまして☆.。.:*・

    ばりっこさん

    この度は投票いただき、ありがとうございます\(^^)/
    とても嬉しいです♪

    バリは五感を刺激されて♪そのお気持ちわかります♪
    私もばりっこさんの楽しい旅行記を拝見させていただき、早くもバリへ旅立ちたい気持ちでいっぱいになりました。笑

     インターコンチはコスパが悪くなっているんですね。教えていただきありがとうございます♪
    たくさんの良いホテルがあって選べきれず、リベンジもかねてインターコンチにしましたが、次はばりっこさんの旅行記を参考にさせていただきながら新しいホテルへトライしてみたいと思います♪

     また、ばりっこさんのおっしゃるようにすべてのバリニーズのすべての方が悪い人ではないのでしょうし、話していくときっと本当に良い方もいらっしゃるんでしょうね。
    あの流暢な日本語を使うバリの親子づれの誘いのように、警戒心を今はなかなか緩めることができないのがすごく残念ですが、いつか仲良くできるようになってみたいです。。

    ばりっこさんの新たな旅行記☆.。.:*・楽しみにしております(o^^o)♪
    コメントありがとうございました(^^)
    2014年09月05日15時40分 返信する

Bellさん

Bellさん 写真

3国・地域渡航

6都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Bellさんにとって旅行とは

リフレッシュ!!!
非現実世界に連れて行ってくれるのが好き。.:*:・'°☆

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

バリ

大好きな理由

香り、音、雰囲気

行ってみたい場所

オーストラリア、ラスベガス、ハワイ

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在6都道府県に訪問しています