旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ueさんのトラベラーページ

ueさんへのコメント一覧全3件

ueさんの掲示板にコメントを書く

  • マカオのティンタイフォンのお味は

    どうでしたか? 超目立たない場所にあって、私は偶然発見したのですが地味な店構えということもあり「ナンチャッテのお店だったりして・・・」と警戒して入りませんでした〜。
    2007年09月04日15時26分返信する 関連旅行記 関連写真

    間違えました〜

    入ったのは鼎泰豊じゃなくて黄枝記でした!
    mamamaminさんのメールを見て間違いに気づきました…
    鼎泰豊で食べたのはマカオでなく台湾でした。

    全く違う情報をのせてしまい、すみません。

    私も歩いていて見かけました。
    鼎泰豊のHPにはマカオ支店があるとは書いてないので
    やはりナンチャッテなのでしょうか…

    せっかくメールいただいたのにこんな返事で
    申し訳ないです(;;)


    2007年09月04日18時21分 返信する
  • こんにちわ!

    私の旅行記にご訪問ありがとうございます。
    ueさんも香港にはまっておられるとか?
    私も3年前くらいからはまり始め、3〜4ヶ月に一回は行かないと禁断症状が出そうです(笑)
    ueさんも旅行記アップしてくださいね。楽しみにしています。
    2006年07月28日01時44分返信する

    こんにちは

    マサラさん、はじめまして。

    私も香港にハマりはじめたのは4年くらい前です。
    それから1年に1回のペースで行っていますが、確かに
    禁断症状が出ます(^^;
    本当は最低でも半年に1回くらいは行きたい!
    なんだかもう、旅行のためだけに働いてるって感じです。

    今年は1月に行ったんですが、また来月行ってきます。
    みなさんの情報をもとに、いろいろ見てまわって来たいと思います。
    マサラさんの旅行記もとってもためになりました!
    またいろいろお話聞かせてくださ〜い


    旅行記もアップできるようにがんばります♪
    2006年07月29日18時04分 返信する
  • こんにちは!

    Ueさん、こんにちは!

    毎日、雨が降ってうっとうしい〜ですね!

    このたびは「お気に入り」に登録して下さって、ありがとうございます!

    また、色々旅のお話聞かせて下さいネ♪
    今度とも、ヨロシク!!
    2006年07月20日14時20分返信する

    RE: こんにちは!

    こちらこそよろしくお願いします〜

    香港には4回行っているんですが、毎回ガイドブックに載っているようなベタなところばかり行っているので、あまり書き込むネタがないんですよね・・・(--;

    なので今度は行ったことのない所(深セン・観塘・茘枝角など)に
    チャレンジしてみようと思います。


    まゆかさんの情報も楽しみにしてます!
    2006年07月20日15時45分 返信する

    RE: こんにちは!

    茘枝角のアジアンソロジー(楊 さちこサン)のあたり、工場ビルの中に小売してくれるお店があるって、聞いたことがあります!

    最新情報、楽しみにお待ちしてますね!
    2006年07月20日23時32分 返信する

ueさん

ueさん 写真

4国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ueさんにとって旅行とは

数年前に初めて香港へ行き、すっかりハマってしまいました。
最近は香港を中心に、近場のアジアを旅しています。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています