旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ゆずu-zuさんのトラベラーページ

ゆずu-zuさんへのコメント一覧全2件

ゆずu-zuさんの掲示板にコメントを書く

  • こんばんは

    先日はハルシュタットの質問へのご回答、有難うございました。
    結局皆さんのおすすめもあり、ハルシュタットへ一泊したのです。
    あの辺は、本当に素敵な村なのですね。
    一度行ったからと言って、もう何度でもいきたいです。
    こんどはバートイシュルへも行ってみたいです!
    かなうかなぁ〜
    2007年06月14日02時33分返信する 関連旅行記

    お帰りなさい!

    実は4travelを使い慣れてなくて・・・
    質問が来た時は慌てて返信したので(>_<)反れた回答してる
    自分が恥ずかしかったです(>_<)

    女一人旅さんの旅行記を読みました!
    とっても楽しくて、ドイツやスイスにも行ってみたくなります。
    私はバートイシュルでプカプカしましたが、噂のすっぽんぽん
    にも!挑戦したいです!

    これからも、お互い楽しいたびができるとイイですね〜
    2007年06月14日10時52分 返信する
  • お帰りなさい〜

    ゆずu-zuさん、こんにちは。

    充実ししたハンガリー・オーストリア旅行になって良かったです@
    ハプニングはありませんでした?
    ゆっくりでもちろんよいと思いますので、旅行記をぜひアップしてください。
    2007年04月04日12時37分返信する

ゆずu-zuさん

ゆずu-zuさん 写真

1国・地域渡航

3都道府県訪問

ゆずu-zuさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在3都道府県に訪問しています

山形 |

福島 |

千葉 |