旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

旅するももさんのトラベラーページ

旅するももさんへのコメント一覧全3件

旅するももさんの掲示板にコメントを書く

  • こんにちわ!


    はじめまして!旅するももさん!

    ホイアンはクルーズで、3時間だけの駆け足だったので、絶対にリベンジしようと思ってます!

    同じバインミーのお店に集団で行き、シェアしあって食べました! ホワイトローズは、、やはり、フツーだった! あんなもん なんでしょうか?

    ホイアンは やはり夜ですよね? がさばるランタンを、なんであんなに飾るのか? かわいいけど、絶対使わないよ? な、おみやげですよね~?

    3時間で暑くて、へたばりました! やはり、ホテルで お昼寝しながらでないと、体力が無理のようです! アナンタラに泊まってみたいです! カフェ巡りをして、ダラダラ過ごしたい! 宗主国がフランスのため、美味しいモノがあり、とてもよかった街でした!

    ドルとドンを、どのような比率で両替したのですか? ドンの再両替がレート悪すぎて、基本ドルベースにしてました! アオザイもドルで買いましたし、、ホテルマンへのチップは、どっちで渡しましたか?

    続きを楽しみにしています!

    ハノイは引ったくり怖いから嫌いなダリル

    2019年03月06日08時06分返信する 関連旅行記
  • 旅するももさん、はじめまして

    アリパパと言います

    今年4月末からサムイに行くのですが
    とても参考になりました

    トムヤムマティーニですか試してみます
    2018年02月07日21時02分返信する 関連旅行記

    Re: 旅するももさん、はじめまして

    アリパパさん、コメントありがとうございます!
    4月に行かれるんですね~羨ましい。是非楽しんで来て下さい!
    トムヤムマティーニは是非挑戦してみて下さい
    2018年02月12日19時07分 返信する
  • はじめまして

    楽しく拝見いたしました。
    サムイ島良いところですね^_^
    近い将来、ぜひ行ってみたいと思いました!
    2017年10月12日08時20分返信する 関連旅行記

    Re: はじめまして

    かっつんさん、コメントありがとうございます!
    サムイ島は、かなりオススメなので是非検討してみて下さい^_^
    2017年10月12日19時18分 返信する

旅するももさん

旅するももさん 写真

  • 旅行記

    6

    237

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2017年06月25日登録)

    13,935アクセス

2国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

旅するももさんにとって旅行とは

日常からの逃避。新しい自分を発見する手段。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

福岡 |