旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

KJMomさんのトラベラーページ

KJMomさんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • マカオからタクシーで香港国際空港

    • 質問日時:2019/08/22 10:44:48
    • 締切:2019/08/22
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:5件

    タクシーを使って港珠澳大橋を通り香港国際空港へ行ったことのある方に質問です。気をつけることや料金を教えてください。

    小さい子供が2人いて荷物も多いため、できれば乗り換えのあるシャトルバスは使いたくありません。

  

KJMomさん

KJMomさん 写真

5国・地域渡航

11都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

KJMomさんにとって旅行とは

心の栄養と家族の思い出のため。
観光少なめ、リラックスメインで少しだけ贅沢。

両親は月に一度は国内外へ旅行する旅好き。初めての海外は5歳の時にNYとCTに1ヶ月母と二人で滞在。20歳の時の親からのプレゼントは振袖ではなく、ヨーロッパ一周旅行という変な家庭。

過去訪問国
アメリカ(ニューイングランドの全て、NY、LA、SF、ラスベガス、テキサス、オレゴン、フロリダ、ハワイ、グアム、アラスカ) 、カナダ、フランス、イタリア、ドイツ、オーストリア、オランダ、イギリス、インドネシア、シンガポール、台湾(台北、台南)、ドバイ、香港、マカオ、タイ
まだ15か国。

国内旅行はあまり興味ないけど…赤ちゃんの時から連れられてえんやこら。

過去訪問県を数えてみたけど少ない。大体同じ県に繰り返し行きます。33都道府県。
北海道、青森、秋田、岩手、山形、石川、富山、長野、新潟、群馬、栃木、茨城、埼玉、東京、神奈川、千葉、山梨、奈良、静岡、岐阜、愛知、大阪、兵庫、京都、奈良、三重、福岡、大分、熊本、宮崎、岡山、広島、沖縄(本島、宮古)、

日帰りは旅行にカウントしません。

主にレストランレビュー
https://www.google.com/maps/contrib/108154622548562331203/reviews/@35.6735188,139.7103426,15z?hl=ja-JP

次の予定は2024年春休みの熊本、宮崎!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ハワイ、東南アジア

北米在住の若い頃はヨーロッパかぶれでしたが、今は南国リゾートが好きです。山より海派だったのに、最近は山も良いものだと思い始めました。

大好きな理由

リラックスできるから。
子供たちも楽しめるから。

行ってみたい場所

オーストラリア、モロッコ、ヨルダン、レバノン、ロシア、マレーシア、メキシコ、宮崎、長崎、奄美大島、東京の離島

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在11都道府県に訪問しています