旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ちゃす美さんのトラベラーページ

ちゃす美さんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • チャモロビレッジか、デデドの朝市

    7月初旬に水〜土曜の日程で行きます。
    せっかくなので水曜夜のチャモロビレッジか土曜朝の朝市に行きたいと思います。
    何度かグアムに行きましたが両者ともまだ行ったことがありません。

    今回は女性2...もっと見る

    この回答は0人の人に役立ちました

    • 回答日:2014/05/21 13:51:33
    • 回答者: ちゃす美さん
    • 経験:あり

    どちらも行ったことがありますが個人的にはチャモロビレッジの方が楽しめました。
    バスでDFSから往復💲7で行きましたが、行きはバスに乗る行列ができていましたが長時間待つほどではありませんでしたね。帰りもスムーズにバスに乗れました。

    内容ですがチャモロビレッジはとても賑やかで雑貨や手作りのクッキー、ワンピースなども売っていて見るだけでも楽しいです。食事はたくさんの屋台が出ていて迷うほどです。
    一番長い行列ができていた屋台のフィエスタプレートを食べましたがとってもおいしかったです。
    肉や魚などが選べるんですが魚の唐揚げみたいなのもとっても大きくておいしそうでした。みんなでいろいろな屋台で買ってきてシェアしたら楽しそうです。
    おもちゃの屋台なんかもありましたよ。
    わりと綺麗なトイレもありますし、大人も子供も安心して過ごせると思います。

    朝市ですが、こちらもバスで行きました。jpストア前を6:30出発でした。
    前は滞在一時間で足りないくらいでしたが先週行ったところ、お店の数が減ったような?
    ここは3枚で💲10のTシャツやワンピースなどを買うことが多いです。
    あとはヌードルとお粥、BBQは必ず食べます。他には温かいできたての豆腐にタピオカとシロップがかかった「タホ」やカラフルなジュース、揚げバナナなどを買って帰ったりします。
    他には野菜や魚、かになどもたくさん売っています。果物はカットして売ってくれる店もあるので日本にない果物をリーズナブルに食べれるチャンスです。
    オンワードからだと結構な早起きかもしれませんが一回は行かれて見ても楽しいかもしれません。

ちゃす美さん

ちゃす美さん 写真

4国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示版 クリップ

ちゃす美さんにとって旅行とは

最近は南アジアに
呼ばれている気がします。

2026年は
スリランカとネパールへ。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

空港、市場、スーパーマーケット、裏路地、ローカルバス

大好きな理由

行ってみたい場所

モロッコ、ウユニ塩湖、アンテロープキャニオン

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています